光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


マカオへ

さて、今年も残りわずかとなりました。






クリスマスプレゼントは貰いましたか?それとも贈った?

クリスマスが終われば正月の準備など街が一気に様変わりしますね。

この時期は賑やかでいい☆
街も人もテレビも、なんだかとても心を賑わせ楽しくさせてくれる。


マカオでもサンタクロースに出会えるといいな☆

さぁ、マカオへ向けて25日に日本を出発します。

国境を超えアニソンで、マカオで出会うみなさんの記憶に残り続ける最高に楽しい時間を作りたい。

その思いを持ってマカオへ行ってきます。



さぁ、 我哋行啦 !


スポンサーサイト

コメント

いよいよ、本当にマカオですね・・・!
毎度思うのですが、夢みたいです!
まだ、夢のようです(笑)
こうしてまた、和田さんがライブ活動をできるのだと思うと・・・。
きっと、素敵なクリスマスになりますね☆
そういえば、僕は弟に手編みのマフラーを贈りました。
弟は喜んで、大切にしてくれています。
素敵なことですね。幸せだなと思います。

さて、みなさんの、和田さんの夢が、また1つ叶いますように。

和田さんおめでとうメリークリスマス~今週あなたは中国に来てマカオ~私のいくつか友達に言ってしまう可能性の~が自らに会いに行くことができない和田さんが本当に殘念ですね…せっかく和田さんが一度中国…では、希望だけ和田さん今度来中国内陸の時更にと和田さんに会いました~希望と和田さんは中国マカオ楽しいストロークよ~
新年に頑張ったよ~KOJI SAN!FOREVER I LOVE YOU!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

