光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


不器用

器用と不器用、選べるなら器用を選びたいな。






本当に自分は不器用だと痛感する。
いろいろなケースでね(汗)


その場その場で空気を読み上手に振る舞う事が苦手だったり言い訳するのが苦手だったり(汗)…

中には必要な言い訳もあるんだけどね。上手に振る舞わなきゃいけないとわかっている時もあるけど、どうも素直にできなかったり…

不器用は辛い(笑)

もっと上手に生きられたら…なんて思うけど、そんな不器用な自分も本当は嫌いじゃない。

不器用だからこその良さも実はいっぱいあるからね。

だけど、自身から見れば不器用だけど、人から見れば器用と思われたり…またその逆だったり。

自身か、人からか…ホントのところはどっちが正しいんだろうね??



さぁ、アニソンキングまでもうすぐです。
会場に来られる方もテレビでご覧になられる方も共に目一杯楽しみましょうね。

そしてマカオももうすぐ。
復帰してすぐにライブを含めいろんな場所へ歌いに行ける事は本当に幸せです。

アニソンと共に海を渡り最高に楽しい時間を届けに行ってきますね。





楽しみです☆








スポンサーサイト

コメント

器用か不器用か、ですか・・・。
僕も、不器用なほうです。僕は特に、人付き合いが(笑)
不思議なことに、「自分として」でなく、なおかつスイッチが入れば、なんでもないように振る舞えるのですが・・・(苦笑)
なので僕のバイトは飲食店で、店員として仕事をこなす傍ら、日々悩み続けています。「店員として」にこだわり続けると、なにか大切なものが・・・(失笑)

復帰後、仕事も順調そうでなによりです♪
この調子で、どこまでも、遠く羽ばたいていってください☆

器用と不器用、たまにいくつかのことを私もことができなかったことを素直に決定し…例えば「このことはこうやっていこうじゃありませんか」「そうか……」困惑している自分のは足りない率直な決定を下した。

帰ってきたからにはが楽しみにしていくことから新しい生活に新しい仕事をするや、新たな未来でしょう!体が健康が何よりも大切ですよ!~今周ハイスペックをもう来る、マカオの遊びで嬉しかったです

今周は、和田さん~中国マカオしたが、期待して楽しんでました~。

アニソンキング楽しみにしてます。あの約束が果たされるかどうかも期待してます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

