光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


自慢話

実は前からよく言われるんです。






今回の始動Liveでも知り合いや関係者が開場前から公演終了までを見終えて口を揃えて同じ事を言った。

「和田さんのライブに来られるお客さんは本当にマナーがいい。そしてお客さん同士の一体感が半端ないですね」って。

とても嬉しいんです。誇らしげに胸を張りました。それは僕も前から感じていた事。

開場前の並んでもらっている時のマナー(今回の始動Liveでは開場前の列の整理、誘導にお客さんがプラカードを作って掲げてくれたり)から会場内でのマナーまで皆さん本当に素晴らしい。そして初対面のお客さん同士で挨拶を交わしたり交流があったり、だからこそライブで更なる一体感を生んでいるのだと思うんです。



今まで何一つトラブルもなくライブを行えてきたのも皆さんのマナー意識の高さのたわものです。

関係者から、知り合いから、その話しを聞く度に僕はとても嬉しく思う。

最高の仲間ですね☆


僕の自慢話です。
スポンサーサイト

コメント

大阪ライブからもうこんなに期間が経ってしまってたんですよね。和田さんのライブ、初参加だった私ですが、ほんとに一体感がスゴかったですね! 当日はこのライブのお陰で1人参加にも関わらず沢山の方との出会いがありました。中々友人に共通趣味を持つ方がいなかったのですが、和田さんのライブがあってこそこの出会いに繋がったと思ってます。
次はアニソンキングをテレビでしっかり拝見します!
これからもあなたを応援し続けます^^ 頑張れ和田さん!

すごいですね・・・。そんなライブができるなんて、うらやましいです。
素晴らしいことですね。
それも、和田さんが頑張ってきた証なんですね・・・。
僕ももっと見習わなければ\(^o^)/

その自慢の一員になれたことがうれしいです(´ー`)笑

合いの手1つにしてもあの一体感はホントに1つになってる!って感じがして僕らも気持ちがいいです(^o^)


何より和田さんがそういった魅力をお持ちなのが一番大きな要因だと思いますよ!

次回のライブも楽しみましょうね☆

その自慢の一員になれた事を誇らしく思います。
しかも、私がやったプラカードの事も書いてくれてありがとうございました。

和田さん~よかった

今回の和田さんのライブに行っていない……にいるため中国内陸部の学生のため……でも今回行って和田さんのライブの観客にも中国の和田さんのファンですよ~彼らから私も知ったけど今回の和田さんのライブのいくつかのケース~当時の場面はこの目で見てでも、行った中国ファンの叙述これらのシーンもありありと目~当時の列の長が秩序よね~本当に和田さんの復帰ライブ無事に喜んで~私は本当にとても望んで、未来のある日が親しく訪ね和田さんのライブ、時間と田さんと一緒に歌って~!和田さんと共に来の2014奮闘努力しましょう!早めに祝和田さんメリークリスマス~
八神輝明~

今年の夏休みのお台場記念日私と何人かの友達もカバー和田さんと太田さんが一緒に作った「未来への扉~あいの夏の日か ら ~」とても忘れがたい一夏~だから今私と友達たちも楽しみ和田さんの新しい表現~信じて和田さんは最高の!期待は来年の和田さんの新曲ですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

