光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


雨、時々スルー

突然勢いを増し突き刺すように降りしきる雨の向で・・・

中高層ビルが霞み立ち並ぶ・・・

そのビルの頂上から休む間もなくモクモクと立ちのぼる大量の灰色の煙・・・

何故だ??・・・

そこは工業地帯でもなければ工場でもない・・・ ??

・・・  ・・?  ・・・

秘密基地か!!?

・・・ ・・・ あぁ・・・浅はかだ・・・。


さて、もうすぐ梅雨なのかな。
スポンサーサイト

コメント

煙ですか

初めまして、中二の飛鳥といいますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">いつもここのブログ見てます

煙ですかhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">私は火事かと思いましたよhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
秘密基地だなんて思える和田さんはすごいですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

煙・・・一体何なんでしょうね?火事だったらとんでもないッスね・・・
そういえば昨日うちの近くで消防車が4台近く通ってましたけど、アレどうなったんだろう・・・

秘密基地!

今晩は♪もう梅雨の前ですね~。
昨日から雨が降り出して、湿気の凄い今日この頃です(笑)
煙を見て秘密基地の発想に繋がるのですね!
秘密基地~♪何やら楽しい響きですねぇv
私は女の子だったのですが・・・って現在も女ですけど;;;(汗)
小さい頃、近所の男の子達と一緒に段ボールで秘密基地つくりましたよv懐かしいです♪

まだまだ気温の変化が有りそうなので、和田さんも皆様も体調にはお気をつけ下さいませ。ではではvv

ぼくには、わかりません…

ぼくは、北海道に住んでいるので、
【梅雨】
というのがよくわかりません…
けど、ジメジメしていて外では雨がふっていて、あそべない。
というのを、聞いたことがあります。
しかし、梅雨にも負けずにがんばってください!
(^0^)/

狼煙!狼煙ですよ多分w

秘密基地

火のないところに煙はたたないと言いますからやはり火事では?雨の中でも火事はおこるみたいですから・・・
でも秘密基地のほうがおもしろそうでいいですよね~小学校のときよく秘密基地をつくろうとしましたねダンボールで人の来ないような所に 和田さんは作ったりしたことありますか?

秘密基地ですか…

たしか、仮面ライダーV3の敵「デストロン」の秘密基地は横浜にあるそうですよ。
「デストロン」がV3にあてた年賀状かなにかに書いてありました。(っていうか住所書いてるし…秘密じゃない…)
ひょっとするとどこかの秘密結社の秘密基地かもしれませんよ。

秘密基地 !!

とてもフレッシュな発想ですね(笑)
ビルの間で立ち上る煙... 確かに疑心されます(笑

本当,もうすぐ梅雨ですね...と言っても
こっちでは一昨日から雨がたくさん降り始めました.
一昨日には雨が降るの全然予想することができずに
学校に傘を持って行かなくて 家へ来た時は灰色制服が真黒く濡れていました.....;;

梅雨時には必ず傘を持って通いましょう!(笑)

煙・・・。

豪雨のビル群に煙・・・?
う~ん・・・工学的に考えてみると・・・。
まず、雨が強いっていう条件とビルが立ち並んでいるっていう特殊な条件であるから・・・。

・・・。

秘密基地しか思いつきませんね。(笑)

しかも私の専門は情報ですしね。(苦笑)

かっこいーです!

こんにちは、みつきです。
"秘密基地"なんて響きからしてかっこいーですよねvV
私も小学生の頃、秘密基地を作って遊んでました…
しかし基地の外壁はダンボール(笑)
雨には弱いのです;;
さて雨、といえば私が思い出すのは「brave heart」。
2番の歌詞の"晴れの日ばかりじゃないから たまに
冷たい雨も降るけれど 傘ひろげよう"という部分が頭に浮かびます。
雨はジメジメしているので好きではないのですが、この曲を聴いたり歌詞を思い出したりすると気持ちが晴れやかになります♪
これから梅雨になりますが、乗り切って行けそうです!!

春の雨は

おはようございます♪
今年の5月はなんとなく雨が多かったような気がします。。
和田さんも秘密基地とか子供の頃は作ってたんですか。。?
私は基地ではなく、兄と廃屋の探検とか、隣が銀行だったのでその裏のうっそうとした空き地とかで遊んでいました~。
沖縄ではもう梅雨入りしてるんじゃなかったかな?と思います。
昨年はGWのすぐ後に沖縄で梅雨入りしたように記憶してます。
じめじめはちょっと憂うつですね~。
雨の日は髪が爆発してぼわ~っとなっちゃいますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

