光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


アニソンAAAとtvkありがとッ!

アニソンAAAのレポと松本梨香さんがレギュラー出演されている「tvkありがとッ!」に3日、出演させていただきました☆





まずはAAAから☆


11月29日に行われたアニソンAAA Vol.2にて。福山芳樹さんと☆コラボでは福山さんのアコギ1本で遠藤正明さんと和田の三人でButter-Flyをコラボ☆とっても楽しく幸せな瞬間でした。コラボっていいですね☆音楽で歌で会話ができる☆
福山芳樹さんと☆


同じくアニソンAAA Vol.2にて。きただにひろしさんと☆変わらずごきげんでこっちまで自然に幸せな笑顔にさせてくれる本当に素敵な方☆機会があれば是非、きただにさんの手料理を食べてみたい☆
きただにさんと☆



同じくアニソンAAA Vol.2にて。奥井雅美さんと☆久しぶりにお会いしました☆変わらずとても気さくで素敵な方でした☆
奥井雅美さんと☆


ありがとうございました☆
奥井さんから頂いたお花☆



そして松本梨香さんがレギュラー出演されているtvkありがとッ!にゲスト出演しました。お会いするのは12、3年ぶりでしたが変わらず気さくでとても素敵な方でした☆

そして真っ直ぐで熱く情熱的な方でとても刺激を受けました。松本梨香さん、ありがとうございました☆
松本梨香さんと☆



そしてテレビに出演したのはかなり久しぶり。いろいろ勉強になる事ばかりでした。常に学び、経験を積みながら、確実によき未来へ繋げていきたいと思います。

意識して見渡せば、刺激は周りに溢れている。


さぁ、そろそろ夢の話しをしていきますね。
理想の世界観ライブ空間を求めて・・・☆
スポンサーサイト

コメント

和田さん頑張って!

和田光司さん新の未来!新しい天地!とても楽しみにしてい!耳をBravery和田さんの魅力を感じて力強い歌声~頑張って和田さんの魅力!

ライブ、テレビ出演お疲れ様です。

コラボ素晴らしいですね☆ぜひ聴いてみたかったです。

テレビに続いて文化放送のラジオにも出演されますよね。
今からとても楽しみです。

お疲れ様です。
和田さんは、着実になにかに進んでいる・・・。
和田さんの歩む道が、確かに、自分の中でも積もっていくとき。
外に踏み出す恐れを乗り越えられる、そんな勇気をもらえるようです。
和田さんはいつも僕の励みです(^_^)
僕も励ましたいです!ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

