光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


始動Live‼︎大阪公演を終えました。

来てくれたみんな、声援を送ってくれたみんな、本当にありがとう。








大阪公演で始動Liveを終えました。

復帰できて本当によかった。今回の始動Liveを終えて更に強く思いました。


みんなの強い思いを今回の始動Liveでとても感じました。すごく嬉しかった。
いろんな人たちが支えてくれたからこそ再びステージに戻ってくる事ができた。



「生かされた命」




その命の使命であり運命が歌う事であるのなら、僕は僕にできる恩返しとして、命ある限り精一杯歌い続けて行こうと思います。



ありがとう。




新たな未来へ・・・



みんなを連れて☆☆

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたとおめでとう。
あなた最高。
いつもあなたのために応援しますよ。

ありがとうございます。
それは、僕のセリフです。
また出会えて、本当にうれしいです。
人生いろいろありますが、きっと和田さんなら大丈夫です。
僕はいつも、和田さんに勇気をもらっています。
頑張ってください!

和田さんライブお疲れ様でした!!
本当に楽しくて充実した時間を過ごすことができました!
近くで和田さんの生の歌を聞けて本当に嬉しかったです!!

おかえりなさい、帰ってきてくれてありがとうございます!!

ライブお疲れ様でした(^○^)

僕も、また社長の歌声が聞くことが出来て、本当によかったです。
これからも社長の歌から元気を貰いたいので、無理だけはしないでくださいね。
新たな未来へ、どこまでもついていきます(⌒▽⌒)

お疲れ様でした。

和田さんに会う事ができて、すごくうれしかったです。
歌も力強くて、いっぱい元気をもらいました。
MCも面白くて、また涙も流しました。
「誇り」では涙が止まりませんでした。
最後の「Butter-Fly」で一緒に歌えて幸せでした。

今後のご活躍、期待しています。
身体の事を優先して、これからも頑張ってください!

ありがとうございました!

歓声あり、拍手あり、笑いありのライブ、とっても楽しかったです!
あの空間で、皆で大好きな歌を共有できたこと、大好きな和田さんの歌を聴けたこと、そして、和田さんの元気な姿を拝見できたこと、すべてに感動し、涙があふれて声が出ませんでした。
スケジュールに殺されないよう、お体を大事にして頑張ってください。
1年後の姿、待っています!

お疲れ様でした。

病み上がりで大変にもかかわらずライブをしていただいてとても嬉しく思っています。
和田さんの入院期間中のお話をもっと聞きたかったです。雑談ライブ(笑)ぜひやりましょう!

ライブお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
京都でライブをしてくださった時にも参加させていただきました。また、和田さんにお会いできてすごくうれしかったです。
ライブ中何度も何度も出そうになる涙を必死で耐えてましたが、最後に全員で歌ったButter-Flyで勝手に涙が流れて止まらなくなりました。一緒に歌いたいのに声が出なくて、でも頑張って一緒に歌いました。
今年一番の思い出に残るライブ、本当にありがとうございました。
ずっとずっと応援してます!!

おかえりなさい

最高のライブ、最高の時間、本当に有難うございました。

あの日、デジモンを知らなければ、その時間を過ごせなかったのだろうなぁと
思いながら書いています。

あの時から、そしてこれからも応援しています。
またライブしてあったら絶対行きます!!

和田さん頑張って!

頑張れ!和田さん!2年前に聞いて活動休止のニュースの後に駆けつけて比類がないのは驚いて通信!今知って和田さんが帰ってきた!そして精神状態はますますよくなった!本当に嬉しかった!Butterflyの歌声が舞い上がるさせ続けましょう!和田光司さん!

中国を代表する和田光司ファンの祝福の和田さん!

希望の和田さんが早く治る!和田さんはこの精神を見て私達の中国のファンは本当にうれしい!早く中国に来る会いましょう!

始動live無事終了お疲れさまです!

始動live、東京大阪とお疲れさまでした!

これからも体調に気を付けて
がんばってください!

休んだり飛んだりするわがままな不死蝶でかまいません!
ずっとずっと応援してます。

復帰、ほんとうにありがとうございます。
またステージに帰ってきてくれて、ありがとう…(U_U*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

