光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


始動Live‼︎大阪公演‼︎

今週30日(土)大阪公演にて和田光司 始動Live‼︎ファイナル‼︎









って書くと何本もやってきた感じだけど、2本なんだけどね(笑)




でも今はそれが精一杯。




復帰してからは初めて、ライブとしても数年ぶりとなるライブを24日に和田光司 始動Live‼︎東京公演として終えました。

すごく楽しかった。すごく嬉しかった。すごく懐かしさもあり新鮮でもあった。

再びステージに立てた喜びはやはり半端じゃなかった。

自分が「望む場所」は、ここにあるんだとライブで実感できた。

あの特別な空間がホントに大好きなんです。

その空間をもっともっと描いた理想に近づけ進化させていきたい。誰もが最高に楽しめる究極のライブ空間へ…

夢は膨らむばかりです☆


そして東京公演で頂いたお花、プレゼント、手紙、ホントに嬉しかった。ありがとね☆
アルバム曲も少ないかもしれないけど、歌っていくよ☆



そして東京公演ですが…

東京公演では力を完全に出し切りました☆

翌日はヘトヘトのグダグダのぐでんぐでんの(笑)疲れきってしまい、ほぼ一日中寝込んでしまった(汗)

今までライブへ向けて体力含め準備はしてきたけど、まだまだだね。

だけど、その状態になれてよかった。最高に嬉しい疲れだった。
とにかく今持てる力はすべて出し切った。

今後は体力含め鍛え、ライブの回数と時間を徐々に増やしていきたい。


さぁ、30日の大阪公演へ…


東京公演と同じく今持てる力をすべて使いきりますね。


大阪公演は15:30から当日券を販売します。
共に歌い笑い僕らだけの特別な時間を過ごしましょう。

大阪公演会場:AMERIKAMURA FANJ twice

(大阪市中央区西心斎橋2-18-10ライオンズロックビルB1F)

http://www.fanj-twice.com/


では30日、始動Live‼︎大阪公演にて

みんなを待っています。








スポンサーサイト

コメント

いよいよですね!
初めていったのが京都ライブでして、その時からまた行きたいと思っていました。
当日は友達と共に行きます!

大阪でのLIVE、成功祈ってます☆

お疲れ様でした!

そして大阪でのLIVE、チケットが取れた日から楽しみでした。
あと少しで、和田さんに会える事、LIVEに参加できる事を本当に楽しみにしています!!

応援してます

なかなかコメント出来なくてすみません。

東京公演、盛り上がりましたね。
私もすごく楽しかったです。
また和田さんのお姿を拝見出来て、声が聴けて、とても嬉しかったです。

帰りの駅で発作を起こし、駅員さんに救急車呼ばれそうになりましたが(汗)、休んだらなんとかなりました。
無事、東京まで行って帰って来られたのも和田さんパワーでしょうか。

プレゼント、喜んで頂けたら何よりです。
結構迷って購入した物だったのですが、気に入って頂けたら嬉しいです。

大阪公演は行けませんが、ここから応援してますね。
頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京公演、最前列で観ることができました!
最高に楽しかったです。最高な時間を過ごすことができました。

お体に気をつけて頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

