光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


始動Live!!東京公演を終えました。

始動Live‼︎東京公演にお越しいただいたみなさん、国内外から声援を送ってくれたみなさん、本当にありがとう。






頼もしいみんながいてくれたから最高の始動の日となりました。
すっごく楽しかった。嬉しかった。

確実にあの空間で僕らは一つになれた。みんな素敵だったよ。ありがとう☆



生かされた命、精一杯歌い続けていきますね。



さぁ、30日の大阪へ


みんな待っててよ。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

来週は大阪ですね!
頑張ってくださいっ(^o^)

お疲れ様でした!

ライブ短い時間でしたけど最高に楽しかったです!
来週も参戦させていただきますのでよろしくお願いします!

お疲れ様でした!!!待ちに待った2年ぶりのライブ、超楽しかったですよー!!!始動ライブ参加できて本当によかったです。

数年前もたもたしてるうちに買い逃してしまった永遠の宝物のCDも買えました~嬉。

今後の活動も楽しみにしております!!!

お疲れ様です‼︎

東京ライブお疲れ様でした
僕は30日の大阪ライブに行くので今から楽しみです‼︎

お疲れ様でした!
和田さんのライブは初めてでしたが、生で歌声が聞けてとても感動しました。
そして何より、和田さんの笑顔が見れたことが嬉しかったです。

本当に復帰、おめでとうございます!
そして、ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!!!

復帰おめでとうございます。そして、東京ライブお疲れ様でした!

初めて和田さんを生で見て、歌が聴けて、話が聞けて、笑顔が見れて、本当に嬉しかったです。

次の大阪ライブも応援しています。

最高でした

振りあげまくった腕が筋肉痛です。本当に楽しかったです。最高のライブを有難うございました!
復帰おめでとうございます。おかえりなさい!

おかえりなさい

お疲れ様でした。
復帰、おめでとうございます!

和田さんのライブは初めてでしたが、とても楽しかったです。
また、笑顔がみれて嬉しかったです。

今後の活動も楽しみにしています!

うわ~!!
ライブにいけたみんな、次もいけるみんな、うらやましいな~~~~!!!!
でもきっと、僕もいつか行って見せます。念願です!!
いつかきっと。絶対だ!!

飛び上れ!不死蝶!!未来へ舞い上がれ!!

東京ライブお疲れ様でした!
短いながらもとっても熱くとっても濃いライブで楽しかったです!
何よりも、また和田さんのお姿を見られただけで胸がいっぱいになりました。
和田さんのペースで、無理をせずに活動を楽しんでほしいと思います!
楽しい時間をありがとうございました(^o^)

ライブ中、「アニソンシンガーとして歌う中でこの曲を歌うことはない」というようなことを仰っていましたが、これからはアルバム曲を歌うようなライブはないということなのでしょうか(>_<)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

