光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


始動Live!!東京公演!

ついに明日となりました。
病気をしてから今までいろいろありましたが、再び明日、ステージに戻る事ができます。



とにかく嬉しい。

2年前には今この時の未来を鮮明に描けなかった。

だけど明日の始動Liveは現実として訪れる。


新しい扉を開けたいですね。


では明日、超楽しみに皆様をお待ちしています。






※ご入場は整列順となります。整理券はありません。
※東京公演の当日券の販売はありません。

物販CD詳細ですが

アルバム『風上の丘から』3000円
シングル『永遠の宝物』1200円


※物販は公演終了後に行います。

 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始動liveおめでとうございます!!
そして当日の物販・・・。いいなぁ・・・!>゜)))彡
東京までいけない・・・(涙)
またネットでも販売してください!!(^_^)/~

めちゃめちゃ急げば

すっごい近くで和田さんの歌が聴けますね!!!

始発で行くことも考えておかねば( ゚д゚)


今回が初めての生和田さんですから、もう楽しみで楽しみで…

おかえりなさい、和田さん
明日は目一杯楽しみましょう!!!

ついに当日

めっちゃ楽しみにしてますよ~
ついでに言うと、今もう並んでます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Liveお疲れ様でした!
前列で聴かせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
小さい頃からずっと聴き続けてきた和田さんの歌を間近で聞くことができて、本当に幸せです(>_<*)
ありがとうございました!
今日買ったCDを家で無限リピートします(*〃∀〃)

おかえりなさい!

ライブすっごい楽しかったです!
北海道から来てよかった!!!
幸せな時間をありがとうございました。

ライブ中感動しっぱなしで涙が止まりませんでした。

今の気持ち表現するには言葉が足らないです!
ほんと、ありがとうしか言えないです!
ありがとう!!!

ライブお疲れ様でした!!

みんな一体となっていてホントに楽しめました!
場所は後ろのほうだったんですが物販をちゃんとキープできたんで良かったです(笑)


ライブは炎のオーバードライブが一番個人的にテンションが高まりました!!
コンボイコンボイ!!(^o^)

今回のライブを通して改めて和田さんからファンへの愛、僕らから和田さんへの愛を確かめることができました!!

新天地でも頑張ってくださいね!☆

ほんっとうにありがとう!!!!!

おかえりなさい!!

なんか感じるものがあって
ブログを久しぶりに覗いたらば…
復活ライブが昨日ですと?!

ビックリしたし
嬉しいし

ライブ後に気付いたことで
がっかりだし…
(日付を見間違えていないか
何度もカレンダー確認しましたよ。。。)

感情がいろいろ混ざって大変です(笑)


イヤ!
でも今日気づいたのは何か呼び寄せるモノが、
繋がっているものがあったと信じたいです。

和田さんの歌声を
また聞きにいきたいな…。


またいつかライブに行くから待っててね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

