光司広場II

和田光司offical blog



空想の先にある未来

最近ずっとライブのイメージをしてる。







頭の中だけで何度も始動Liveが行われてる。

何度も何度も描いてるうちに空想が現実のように思えてくる。思い描ける事は現実に叶えられる事。

だけど叶えたとしても、その物事への修正点や更なる思いの追加など不思議な事に後から必ず出てくる。
その流れからいくと完璧に完成されたものにはいつになっても辿り着けないのかもしれないなってね。

だからたとえ1000年という時間があったとしてもずっと未完成のまま。だからこそ追求し続け更なる高みを目指すから成長と発展がある。だからこそ苦悩するという面もあるんだけどね。


だけど「未完成な夢」


なんだかその響きがとても好きなんです。


さて、ライブまでもうちょっと。自分が自分に何かを期待してる…そんな不思議な感じです。

だけど、その期待に応えようとしてるのも事実。

その期待って何なんでしょうね。

たぶん、その答えはこれからの未来にあるんでしょうね。

そうとなれば、とにかく進んで行くしかないですね。



さて、物販のみの参加ですが、始動Live東京公演に関してはチケット予約がなければ入場、購入できません。大阪公演に関しては当日券を販売致します。
ご了承ください。


コメント

未完成だからこそ、追い続けられる。


復活ライヴも和田さんの完成までの1ピースだと言えますね!
週末がとっても楽しみです!!!

未完成な夢
なんだか美学を感じます。

ライブの成功願っております☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

