光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


活動休止してから復帰するまで自身が歌っている夢を一度も見る事がなかった。










それが復帰してからステージで歌っている夢を何度も見るようになった。復帰してから心のあり方がやはり違うのだろう。とても嬉しい限りだ。


が、しか~し!!夢の内容がまったくよくない(汗)。。。



歌詞を忘れたり、大事なモノを忘れたり・・・


夢でよかった…

そう思える夢ばかり。。。




最近見た夢では、どこかの学校なのか体育館でライブを行う夢を見た。

音源はバンドではなくカラオケ。しかし、そのカラオケ音源のCDが何かの手違いなのか、どこにも見当たらない。

このままでは当初予定していたライブを行えなくなってしまう。

スタッフ含めみんなが焦っている中、あるスタッフがカラオケ音源が入っている別のCDを息を切らしながら走って持ってきた。

スタッフA「これならあるんですがどうでしょう‼︎」ってそのCDを手渡された。

デッキで再生してみると、まったく知らない曲のカラオケが流れてくる。

その状況に何故か自分も含め回りのスタッフも誰も何も違和感を感じていない。

そして、そのカラオケCDを聴き終えて別のスタッフが言った。

スタッフB「この曲でいきましょう。歌詞は歌いながらその場で作って、メロディーは即興でカラオケ演奏に合わせて歌いましょう‼︎」って。

もちろん現実には100%あり得ない事!(笑)



しかし、夢とは怖いものだ・・・たしかに夢は非現実的な世界をよく見る。それが夢を見る醍醐味であり楽しさなのかもしれないが(汗)・・・



そのスタッフに対して僕も何の迷いもなく・・・



「よし、それでいこう‼︎」


って。




いくら夢の中でも、そりゃないわ〜。。。(汗)




スポンサーサイト

コメント

活動休止時期に和田さんがライブする夢、私が持っていくたのかもしれないです(笑)
実際に和田さんのライブに行く夢をよく見、その日ならもし和田さんの良い知らせが聞こえないかと
和田さんのblog、face book、twitterなどを何度も見ました。
和田さんの復帰後初のライブを釘行くのが一番惜しいです!
早くまた見たいです.ライブたくさんしてください!

あなたの夢が完全に動作することを確信していますよ。心配しないでね(笑)
僕はいつもあなたのライブに行くの夢を見る。
時々その夢はいいじゃないね(笑)時間を失う。キャンセルライブ。技術的な問題。これは私の夢の多くで行われます。(笑)
あなたはいつも一生懸命努力し、あなたの夢は絶対完全に叶う。
僕はあなたのライブを待っています!
たくさんしてくださいね!
来年でワールドツアーにしてくださいね。
あなた最高。
Go!Go!スーパーヒーロー!

とりあえず夢でほっとしたと!(笑)

僕も夢は最近良く見ますね!

夢ってある意味自分自身を導いてくれるものだと思います。
そういうことも含めて…

ライブ!待ってますね!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

