光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


映画Day

突然、映画のゴッドファーザーが見たくなってね。

昔に一度見たんだけど、その内容のほとんどの記憶は忘れてしまって・・・

でも、すごく物語に引き込まれた記憶はあってね。だからもう一度見てみようと思って。

DVDのトータル枚数4枚全部借りて、まだ2枚数目を見終わっただけなんだけど、誰が誰で何がなんだかよくわかんなくなってきてね・・・

・・・  ・・・

もう一度最初っから見るか。。。
スポンサーサイト

コメント

えーが

DVD4枚って・・・そんなに多いんですか!?買ったらいくらぐらいするんだろう・・・?そういえばゴッドファーザーって幽霊が映り込んでるみたいですね・・・どうぞお気をつけを・・・


映画のDVDかぁ・・・最近借りてないなぁ・・・。ジュブナイルとかラブ★コンとか観たいなぁ・・・(о^_^о)

やっぱり

和田さんも関西だなって確信しました~。
何かあるんじゃないかなと思っていたら…。
オチを忘れないところが素敵です♪

私も登場人物さっぱりわからない時よくあります。
いつも映画は2回観ないとストーリーが頭に入りません~。

マーロン・ブランドさんでしたよね。
私はアル・パチーノさんが素敵で好きでした。

色々ありますが・・・

ゴッドファーザーですか。
自分の「今見たいリスト」に入ってますねΣ\(゜∀゜)ナンジャソリャ

他にアニメとかB級映画とか見たいのはあるんですが、時間+資金が無いため保留。

バイトしないといけないんだけど、決まらないです・゚(ノ∀`)・゚・
既に5回も落ちてる・゚(ノ∀`)・゚・。*

ゴットファーザーなんて見た事なかったですね。映画とか大好きなので見てみたいです。
邦画が特に好きなので(恋愛ものとかR指定のモノばかり見たがるのですが)時間の開いた時にゆっくりと見たいです。

どうせなら「さくっとサークル」の企画で、料理とか持ち込んで映画鑑賞とか・・・

そうですね

ゴットファーザーか、今度見てみます(たぶん古い作品?なので半額の時に(笑))僕は最近、レンタルし始めた硫黄島からの手紙を借りてきたので暇な時に少しずつ見てますよ!!最近はB級映画もたくさん出回ってて掘り出し物もあるのですが…B級ってハズレが多いのであまりたくさんだしてほしくないんですよね(^_^;)和田さんの中でそういったハズレ作品とかの思い出とかありますか?

No object

たららららららららららら~♪
と書いてもゴッドファーザーのテーマをうまく表現できませんね(苦笑)。

有名な映画らしいですが、恥ずかしながら見たことはありませんね(笑汗)。私の父もビデオを借りて家で見ていました・・・私の父は全然ゴッドじゃないですけどね。(笑)

映画なら先日、スパイダーマン3を見に行きました。       ゴッドファーザーは昔...と言っても小六の時(今中2です)に  一回見ましたけど良くわかりませんでした。             ちなみに、ゴッドファーザーはXBOX360でゲームでてるらしいです。

ゴッドファーザーですか私は見たことありませんね・・・見てみようかな でも4枚は多いですね見るのが大変そう・・・
見直すといえば最近デジモンアドベンチャー02を見直しています やっぱり和田さんの歌はいいですね~ターゲットいい歌です個人的にはButter-Flyのがもっと好きですが・・・
見直してると昔とは違った見方ができて新発見もありますぜひ和田さんも見てみてはどうですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

