光司広場II

和田光司offical blog



アニソンAAA

11月29日に行われるアニソンAAA Vol.2に出演します。




アニソンAAAに出演するのは初めて☆


このイベントの主旨に賛同し「アニソンの新たな挑戦」
僕も果敢に挑戦したいと思います。

一つ一つは小さな力でも、みんなで手を繋ぎ合わせればその力は巨大な力となります。
僕たちでアニソンの力を見せましょう!!

11月29日、Zepp東京でお待ちしています☆


そしてその翌日11月30日は、和田光司 始動Live!!大阪公演です!
只今、チケット予約受付中です☆詳細はトップページに記載していますので是非、一緒に歌って笑って楽しめればと思っています。

11月30日は始動Live!!大阪公演にて皆様をお待ちしています☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ本格的に始動しますね!(^o^)

楽しみにしてます!

どんどんイベントに参加していらっしゃいますね。クリスマスライブなどやっていただけると嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

