光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


始動Live‼︎大阪公演のチケット☆

大阪公演の予約チケットが残りわずかとなりました。





変わらず応援してくれるみんなに本当に感謝します。
正直、不安の中での復帰でもありましたが、みんなの思いが力となり不安が興奮へと変わりました。
ありがとう。



その思いに、僕なりに精一杯応えますね☆


みなさんも精一杯その空間、時間をそれぞれの楽しみ方で楽しんでください。
スポンサーサイト

コメント

楽しみましょう☆

ライブ、和田さんや皆さんで盛り上げ、みんなで楽しみましょう☆

私も含め、みんな和田さんを応援しています。

和田さんも、思い切り楽しんで歌って下さい。
いつもの和田さんで大丈夫です☆

今更ですが、ありがとうございました☆

和田さん。
10月の質問の時の記事で、私の質問に沢山答えて下さって、本当にありがとうございました。

とってもとっても、嬉しかったです。

和田さんの言葉で、私は気持ちが少し楽になり、救われました。

改めて、和田さんは本当に素晴らしい方なんだなあって思いました。

私も、和田さんのために何かできないかなあと思うのですが、ライブに行ったり、応援する事ぐらいしかできないですね…。

無理はせず、これからも私達に歌を届け続けて下さい。

いつまでも、応援しています。
大好きです☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

