光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ヘロヘロ状態・・・

今、帰宅しました。

今日はライブの打ち合わせ。

と言いながら、終わってみれば飲んで食べて楽しくおしゃべりをしてただけかも・・・な~んて、いかんいかん!でもちゃんと話しはしましたよ。いい感じのライブになりそうです。

6.21のワンマンライブに関してはバラード主体という事もあって前回とはまったく違ったライブになるね。また別の楽しみ方ができるし、僕らも違った出し方ができる。期待してもらってOKだ!

だけど・・・

あぁ・・・ちょっと飲み過ぎたかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい♪笑
打ち合わせお疲れ様です。すごくいいライブになりそうですねっ!行きたい~(>_<)バラードのライブっていうのもひと味違ってイイですね。

全然話が違うんですが、明日の体育祭で和田さんのButterーFryが流れるんです♪今日からすごく楽しみです~(^-^)♪
ではでは♪ライブ頑張ってください!

お疲れさまです

バラード主体ですか~。となると半泣き必至ですな(笑)

バラードかぁ・・・和田さんの歌を卒業式に流してくれないかなぁ・・・

いいなぁ~…

おはようございます!みつきです!!
昨日はお疲れさまでした~今日はゆっくり寝て下さいね☆
6/21のライブ、ホントに行きたいです~><
バラード主体なんてぜったい感動ですよ…。。。
行けなくて残念です;;
ネットライブを楽しみにしていますね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前変えました。元の名前は和也です。
ライブは行くことが出来ません。残念です。。
でもネットライブはあったらぜひ見させて頂きます。
バラード主体のライブですか…歌うの難しそうですね。
大変そうですが、頑張ってください!

ライブをやるのですか??
バラードはまた一味違ったライブになるのではないかと思いますが、私は行けません(泣)
でも、遠くから応援の電波送信しています☆頑張ってください☆

でも、飲みすぎは注意です(´Д` )

ぜひ、北海道にも…m(_ _)m

お疲れ様でした。(*^_^*)
和田さん、ぜひ今度は北海道にも来てください。
和田さんを近くで見てみたいです。
そして、和田さんの歌を近くで聴きたいです。(^o^)
北海道にあるライブができそうな場所は…
札幌ドームしかありませんね…w
地下鉄を使えば、30分で行けるところなんで、
もし、ライブを行われるのであれば必ず行きます。
それでは、ごゆっくりしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

打ち合わせお疲れ様です。
食べたり飲んだりしながらですか、にぎやかですなw

打ち合わせお疲れさまでした!
バラードのライブも渋くて格好良いですね^^
今回も遠くより応援させていただきます☆

ライブですか・・・行きたいと願いながらことごとく行くことができませんでした。今年は何とか1度は必ず行きたいです
ネットライブがあることを期待しています。がんばってください!

おはようございます♪

お仕事お疲れ様です。
Liveは諸事情で行けなくてすごく残念なのですが、遠くから応援しています。
打ち合わせ、楽しそうですね~。
仕事では飲みながらというのがなかったので興味津々です。
私はお酒を呑んだ後にウコンを飲むとかなり次の日は回復が早かったです。
お酒は、最近は野球を観ながらちょこっとワインを飲む位です~。
和田さんは呑むとどんな感じになるんでしょう?
ニコニコ笑ってそうですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

