光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


予約完了メール

先程、東京公演予約完了メールをすべて送信し終えたとの連絡を受けました。お越しいただける方は思う存分楽しんでいただければと思います。当選されなかった方も今後は沢山のライブ展開をしていきますので、是非その機会にお越しいただける事を願っています。



さぁ、11月24日が楽しみです☆



さて、来年1月5に行われるAJFに出演します。

来年の歌始まりは、たぶんこのイベントになりそうですね。来年はいいスタートが切れそうです。
遊びに来てくださいね。


そして始動Live、大阪公演のチケット予約までもう少しです!予約受付開始は今週2日(土)20時からです!大阪公演の会場が当初とは変更となりましたのでお間違えのないようお願いします。
新しい会場はAMERIKAMURA FANJ twiceです。

では2日、お待ちしていますね☆
スポンサーサイト

コメント

ライブ待ってます!

そして現在デジモン視聴中ですっ
ズドモンに超進化するとこです!

完全体の進化はどれも鳥肌がたちますよね(^o^)


では、東京公演楽しみにしてます!

おめでとう!!!

東京ライブのSold Outチケットでおめでとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなさんあなたをいつまでも待っていましたと今あなたに会いたいね〜
すごい!!ライブで頑張ってと楽しんでください!!!

AJF!!!!うわあああ〜すげー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
和くんのアニソンの力を歌ってください!!!あなたのために応援しますよ!!!(≧∇≦)

Go!Go!スーパーヒーロー!!

年始早々
ライブ出演おめでとうございます☆☆☆

予約完了メール届きました。
ありがとうございます。
当日、とても楽しみにしております☆

当選メール届きました!今からライブ楽しみです!

うう、メール届かなかったです。。

来年こそは必ず駆けつけます!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き込みが遅くなりましたが

無事に予約完了メール届きました
まさか、私の誕生日に和田さんの生歌が聞けるなんて、最高の誕生日になりそうです
11月24日、めっちゃ楽しみにしてますね

先ほどメール届きましたー(笑)
なにはともあれ一安心!楽しみにしてます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

