光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


いるべき場所

昨日、『石山祭2』を終えました。










その場を作ってくれたいろいろな方々に、そして温かく迎えてくれたみなさんに感謝します。


久しぶりということもあって緊張はしました。だけど、とてもその場が心地よく、やっぱりステージが自分がいるべき場所なんだとつくづく思いました。



その思いを胸に始動Liveへと向かいますよ。

さぁ、始動Live、東京開催(11月24日)のチケット予約が本日20時より受付開始です!



みんなで歌って笑って・・・☆


さぁ、行こう!

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!!!

和くん!!!お疲れ様でした!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うわあ〜そのイベント楽しそうね!!羨ましい(笑)

みんなさんあなたのライブを待っています!!頑張ってね!!

ブラジルからあなたのために応援します!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スーパーヒーローGo!Go!☆

早く夜になってほしいです!
本当に楽しみです!

ドキドキです

和田さん、お疲れ様でした。
やっぱり和田さんのいるべき場所はステージの上ですね☆

いよいよ今日、受付開始ですね。
チケット取れるかどうか…ドキドキしています。
取れる事を祈っています☆

Butter-Flyに感動!

石山祭2に参加してきましたー。

自分は美潮さんの「歌祭17 ~和田光司の巻~」が直近だったので、2年ぶりに大好きな和田さんの生歌を聴くことができました。

ステージ上ではガタイのいい石原さん、山形さんに挟まれてお二人から歌のプレゼントを受けている時の照れくさそうな和田さんにほっこりさせられました。

最高の1日でした。
東京の始動Liveに参加予定です。
ライブ、楽しみにしています!

お疲れ様でした☆


いつか必ず
光司サンのおられる場所へ行きたいと思います。
あなたの歌はいつもボクに勇気と元気を与えてくださります。
なのでいつか必ず・・・ライブで生歌を拝聴させて頂きたいです☆

いつまでも応援させていただいております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

