光司広場II

和田光司offical blog



GW終了!!

みなさんいろんなGWを過ごされたんですね。

でも仕事だったり部活だったりの方が結構いるんですね、でも今が頑張り時なのかもしれない。その先にある休日までなんとか頑張れ!

中には9連休の方もいるんですね、心も体もリフレッシュ出来たかな?心配された天気もかなりよかったね!(とりあえず関東地方は・・・)
僕はマッサージ機で癒されてました。癒やしたはずなのに翌日は揉み返しで背中から肩がかなり痛い。。。でもゆっくり時を過ごしたGWでした。

新社会人の方、五月病は大丈夫だったかな?

さて、鳴門大橋と渦潮は見ましたよ。中学生の時、地元の子供会で(笑)。

ナースキャップか・・・素晴らしいね、沢山の笑顔を導いて下さいね。君なら出来る!

分厚い本を借りて連休中に読破か・・・僕は薄い本でも読み終えるのに1年くらいはかかってしまう。。。(汗)。

握手会で同じ地元の方、覚えていますよ。来てくれてありがとう。いつかは福知山のライブハウス、サウンドラットでやりたいね(笑)!

メジャーデビューか・・・僕は事務所にデモテープを送ったのがキッカケ。審査員の前で歌うのは緊張するね~、たしかにその瞬間はキツい(
笑)!

カラオケでヒラリを歌って85点か・・・すごいね。僕も負けちゃいられない!今度カラオケに行ってくるよ!!


さて、連休明け、みなさん張り切って参りましょう!

コメント

こんばんは☆★

も、もしかして初一番投稿でしょうか?嬉しい限りのみつきです(≧▽≦)ノ
GW明けの学校…すごく体がついていきませんでした;;
昨日まではゆっくりしていた時間帯に勉強って辛いですね。
でももう夏休みまで休みはないようです…頑張らないと!!
マッサージ機はおばあちゃんちにあるのでたまにやらせてもらいますが、すごく気持ち良い反面やりすぎると痛いんですよね;
和田さんも気をつけて下さい~><
それではっ、明日からも気合い入れて頑張りましょう♪♪

ありがとうございます!!

コメントにお答えしていただきありがとうございます!!たしかに肩叩き機は後でかゆくなりますよね(^_^;)和田さんはデモテープを送ったんですか。また質問ですいませんが、和田さんはボイストレーニングとかはなされるのでしょうか?その声の秘密が知りたい←失礼すいませんm(__)m

連休明け

新社会人ではないですけど五月病になってしまいました・・・(汗)

マッサージ機ですか~。あれもいいですけど、やっぱり専門のマッサージの方から指圧を受けてもらった方が効くと思いますよ。うちの親父も何故かマッサージ受けて鼻づまりが治ってイビキが無くなりました(笑)

和田さんっっ!!ビールはお好きですか??

暑くなってくると夜はだいたいビールをのみます。。。和田さんは何かのまれますか??

コメントに対してのお言葉ありがとうございます!!
感激してマジ泣きしそうです((ノ_<。))
あわわわ…すごく嬉しいです!!(テンパり中;)無印を見てたあの頃からは想像できませんでしたよ(´Д⊂


ちなみに分厚い本は読破ならずでした笑
でも返却日までには余裕で読み終わるはずです♪…たぶん!

和田さん, お久しぶりで∼す∼∼
もうちょうど試験を終えて帰って来た ziokです!

和田さんはGW 楽しく過ごしたようで幸いです∼(笑)
こちらでは, 日本のGW期間と試験期間が正確に一致して
学生なら楽しむことは無理でした.....orz
試験は 5月4日に終わって,
5月5日には久しぶりに山登りをしました^^

私は試験を受ける前にはいつも 和田さんの 「Seven」を聞きますが,
和田さんの歌おかげさまで試験をよく見ることができました!
本当にありがとうございます∼^ω^!!

もう大学修学能力試験が 191日残りました..
[修學能力試驗は 日本のセンター試験と似ていることと考えられます]
もう 和田さんのブログに入って来ることもそろそろ大変になる時であります.
しかしご両親知らずに PCをしても時たまは入って来ます!(.......)

GWは結局バドミントン大会も実施されず、最終日になって明日テストだった!って気付いて半泣き状態で数学解いてました笑
マッサージいいですよね♪うまい友達に休憩時間にしてもらったりしてます(^-^)うまい人は本当にうまいです笑
和田さんもGWを楽しく過ごされたようで何よりです♪
ではでは♪

マッサージ機といえば

実家に両親がボーナスで買ったというマッサージ機がありますが、今ではただの物置状態です;小さい頃に頭を連打された苦い思い出が(^^;GWはゆっくりされたみたいですねw私も充実した休日が過ごせたので、昨日からがんばってますよ~p(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GW終わっちゃいましたね。
学校がとても面倒ですよ;
でも、休む訳にはいけないのでしぶしぶ投稿しますw

疲れが・・・

ゴールデンウィークで休みだったはずなのに疲れがぬけない休み疲れというやつだろうか・・・?宿題も増えてきてだいぶ忙しくなってきました。和田さんも疲れに負けずがんばってください!!

お疲れ様です

GWは、バイト三昧でした大江戸温泉でバイトしてますo(^-^)o

英語や韓国語や広東語やフランス語が飛び交い!
異文化コミュニケーションでしたよ!

病気と闘いつつ、元気に頑張ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

和田さんも肩こりに悩まされてたんですか?
私はあまりこる体質ではないんですが、1年に一回位酷い肩こりに悩まされます。 寝違えもたまに。
何年か前に、耐えられない位のすごい首こりになった事がありました。少しでも頭を動かすと激痛で、酷い頭痛で薬も効かなくて、寝ようと横になりたいのに痛くて顔も動かせられない位の痛さでした。
意を決して泣きながら横になったら今度はもう痛くて起きられませんでした。病院にも行けず、泣きながらの3日間でした。
たかが首こりと思っていたら大変な事もあるんですね。
連休中に首こりになって、今もまだちょっと痛いです。
揉み返しって痛いですよね。
私はマッサージ機は殆んど経験ないですけど肩叩きの器具を使ったり、人にお願いしたら後でやっぱり痛くなります。
私の母は酷い肩こりに悩まされていたので子供の頃からよく肩たたきなどをしていました。
和田さんにもしてあげたいですね、なんて全く無理な話ですが。。すみません~。赤面。。

ツボはわかりますよ~。
首は頭を支えなくてはいけないのですごく大切ですよね。
連休をのんびり過ごされたようで、良かったです。

長文失礼しました。

渦潮

こんばんは。渦潮すごかったですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15"> 自然ってすごいなぁ~…と,思いましたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15"> 渦潮の底はどうなってるのか見たいです(http://blog87.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">笑http://blog87.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">) 前にいた小さい船が,引き込まれていて ハラハラしましたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

