光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


始動Live

動き始めるって、本当にいいですね。



「和田光司 始動Live‼︎2013」



◆2013年11月24日(日)東京

14:30 開場 15:00 開演

※前売りチケット予約受付開始日
10月26日(土)20時より

前売りチケット 4500円(ドリンク代込)
当日チケット 5000円(ドリンク代込)


会場:渋谷チェルシーホテル

(東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビルB1)
http://www.chelseahotel.jp/



◆2013年11月30日(土)大阪

15:30 開場 16:00 開演

※前売りチケット予約受付開始日
11月2日(土)20時より

会場:Banquet House

(大阪市北区西天満3-1-13清洲西天満ビルB1)
http://www.banquet-house.jp/

前売りチケット 4500円(ドリンク代込)
当日チケット 5000円(ドリンク代込)


※チケット予約はメールにて受付ます。
チケット予約詳細は後日、Blogにてお知らせします。





今回の始動Liveは東京、大阪のみですが、来年から体調に合わせて数箇所を回るオリジナルライブツアーを行っていく予定です。

今回の始動Liveに関しては、いつもより少し短めのライブではありますが、主題歌や挿入歌などをメインとしたライブを構成しています。
ご了承の上、チケットご購入、ご来場いただければと思います。




さぁ、僕はみんなに会いに行く。



始めよう。






スポンサーサイト

コメント

楽しみに待っています♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブ詳細待ってました!楽しみです。絶対行きます(^O^)

待ってました(^o^)

必ず駆け付けますd( ̄  ̄)

和田さん、おかえりなさい
ツイッターで和田さんのツイートを見た時は目を疑いました、本当に嬉しかったです。

今まで和田さんのライブは動画でしか見たことはないので、始動ライブとても行きたいです。
大阪は行ける距離なので、時間が合えばチケットをとりたいと思います。
これからの活動も応援しています

都合つけて伺いたいと思います☆


応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さんはじめまして!
ブログにコメントするのは今日が初です、かねしゅんと申します。

和田さんの復帰、心待ちにしておりました。
和田さんの歌が、生で聴けるのがすごく楽しみです!
絶対に行きます(((o(*゚▽゚*)o)))



本当に、よかったです…おかえりなさい!!!
会場で会いましょう!(θ皿θ

やったー!!(´;ω;`)
嬉しすぎますヽ(´▽`)/
今から楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブ

行けるかわかりませんが、楽しみにしています!

うわあ〜行きたい!
僕はブラジルからあなたのために応援します!
頑張ってと楽しんでくださいね!でも無理しないでください!
Go!Go!和くん!ヽ(´▽`)/

帰ってくるのをずっと待ってました
和田さんおかえりなさい!!!

楽しみにしています。ライブは強さの合図ですね。もちろん私は行くことができませんが、アメリカから大声で応援しています。がんばって~☆

おかえりなさい(((o(*゚▽゚*)o)))

KALEIDO SCOPEのライブでお会いしたのが最後ずっと待ってました!

絶対会いにいきます!
熱い歌声と和田さんトーク、楽しみにしてます!

今後もどうかお身体には気をつけて「歌える時に歌う」和田さんの活動を応援し続けていきます❗️

ライブ本格始動!
嬉しいです!(^o^)

僕たちも待ってます!
始めよう!

とてつもなく行きたい!!!!!!!
でも遠い…

静岡に来てくれませんかぁぁぁぁぁぁぁ!!

live楽しみです!
チケット即完売とかしそうかな...
でも頑張ってチケット取って行きます!

行きます☆

和田さん、こんばんは☆
始動Liveの詳細ありがとうございます。

チケット取れるか分からないけど…。
東京の方に行きます。

今から和田さんへのプレゼント考えておきますね☆

和田さん。お体を大事にして、無理はしないで下さいね。

Live、とても楽しみにしています。

和田さんに会いたい。和田さんの歌声を聴きたいです。

楽しみにしてます。

念願のライブ絶対行きます!!!
チケットとれるかが心配ですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またお逢いしたいです

ご療養中は、情報がなくて本当に心配しました。あまりに長いので、最悪の事態も考えました。有志を募って色紙を作り、事務所に問い合わせて、贈ったのですが、おぼえていますか。

復帰の知らせ、本当にうれしいです。

ご療養中は、情報が長いことなくて心配し、最悪の事態も想定しました。そんな中、ネッ友さんを募って事務所に問い合わせて激励の色紙をお贈りしました(病状を鑑みて参加しないネッ友さんの想いも含めて)。和田さんのジャケ写をびらびらと貼り付けた豆胡麻渾身の色紙。おぼえておられますか?

今は、復帰を心から歓迎しますv

遅くなりましたが、おかえりなさい!!!!!
復帰ライブ当日はどうしても用事があって行くことは出来ないのですが、「次の機会」に参加させて頂きますね!なんだかその響きがとても素敵な事に感じます^ ^
和田さんの生歌に力を貰う事、楽しみにしています!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

