光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝と今と今後

活動休止から今までの間、本当に沢山の応援メッセージをいただきました。






活動休止当初は動揺しており冷静を保つ事が困難でした。
時間と共に徐々に普段の自分を取り戻し、そして今、再び始動する事ができました。

いろんな方々からの応援、協力があったからこそです。


すべての方々に感謝します。
本当にありがとう。




今後の活動ですが、現在、自身の病気は完治したわけではありません。

今も治療は続いています。

今は入院での治療ではなく通院での治療を行っています。

今後、再び入院での治療を要し活動をまた休止する事態が訪れるかもしれません。体調が悪く物事をスムーズに進める事ができない時があるかもしれません。

その時は休んで、また歌えるようになれば戻ってくる。



「歌える時に歌う」



今後はそれでいこうと思います。


その気持ちにさせてくれたのも友人でした。



長らくお待たせしてしまいましたが、とにかく和田光司、みんなへの感謝と歌える喜びを胸に、再び始動します。





和田光司








スポンサーサイト

コメント

無理はしないで、がんばってください!!
ずっとずっと応援してます!

通院も頑張ってください
体には気をつけてくださいまた再発したら大変です
これからも和田さんが健康にいれるように応援します!

そうなんですね

あまり無理なさらずに治していきましょう。11月のライブはアコースティックメインかな?…

おかえりなさい!

初めて買ったCDが和田さんのButterflyでした。
大人になった今も大好きな歌です。
おかえりなさい!待ってました!ライブ行くぜ!!

星に願いを…

和田さん。
本当の事を伝えてくださってありがとうございます。

心配でたまらなくなって眠れない日々もありましたが…

私自身も身体が良くなくて治らないんだけど和田さんの辛さに比べようがないけど…

どうかあまり無理しないで歌いたくなったらその時に、みんなに逢いたくなったら… ほんのたまに逢えるだけでもみんな幸せだと思うから…。
和田さんが笑顔でいてくれたらそれで幸せです。

いつも星に願いをかけて、見守っています。

帰ってきてくれてありがとうございます(;_;)
ずっと待ってました。

デジモンがやっていた頃は幼稚園児だったけれど
今は大学生です。
こんなに時は過ぎたけれど感動はそのままです。
和田さんの、歌えるときに歌う歌 を
ずっと聞き続けます。
無理せずに活動してください(^_^)!

おかえりなさい!
待ってましたヽ(;▽;)ノ

あまり無理せずに、和田さんのペースで活動して下さい!
これからもずっと応援しています!

体に無理のないよう通院生活を頑張ってください。これからも応援しています!

待ってました

いつか和田さんのライブに行きたいと思っていました。しかしながら病気が再発して、もう歌っている和田さんが見れないかもしれないと諦めかけました。しかしながら千綿偉功さんのホームページを見て、復帰することを知り嬉しくなりました。千綿さんとのライブ楽しみにしてます。

おかえりなさい

まず、退院おめでとうございます
まだまだ万全ではないでしょう。急がず自分第一にペースを取り戻してください。
何度でもゴミ箱飛び越えた観客席広がるステージへ、未来へ、進化を。

僕らの無限大。私達の無限大。
ひとまず、おかえりなさい。
あの頃の、現代の子どもたちが待ってます。

あの空へ届け強くどこまでも...

病気まだ治りませんでしたか…でも帰ってきてくれて何より嬉しいです。とにかく、和田さんおかえり!
和田さんが再活動始めたことを知ってから、「紙飛コウキ」を何度も聞いています。あの紙飛コウキのようにいつまで経っても飛べますように祈ってます。

和田さんが復帰してくれただけで私はうれしいです。
活動休止をTwitterで知った時はショックが大きかったです。
Twitterを見るたびに、泣いていました。
復帰をTwitterで知った時は、本当に驚きと嬉しさが同時に溢れました。

無理をせず身体に気を付けて、活動をしてください。

和田さん…

入院中、本当にお辛かったでしょうね。
私や他のファンの方達も、和田さんに沢山の元気をもらってきたと思います。
私達のメッセージが少しでも、和田さんの辛さを軽くできるのなら嬉しいです。
また、素晴らしいご友人がいてくださって良かったなって思います。

和田さんの言葉に涙があふれてきました。

和田さん。和田さんにはみんながついています。
一人じゃないですよ。
場所は離れていても、和田さんを想っています。

和田さんに、和田さんの歌に出会えたから今の私があります。

和田さんの歌える時に歌う、それでいいんです。

上手く言葉がまとまりません。すみません。
こちらこそ、和田さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも言っている事だけど…和田さん、大好き☆

「歌える時に歌う」
ファンはいつまでも待っています☆
ボクは光司サンの歌が大好きなのでいつまでも待てます!

お身体が良くなるよう祈ってます。

体を大事に

本当に嬉しくて涙が出そうです。病み上がりならばあまり無理をせずにゆっくり治してください。「歌える時に歌う」まさにその通りだと思います。ライブ楽しみにしています。

和田さんの言葉とご友人の励まし。
とても素晴らしい事だと思います。

退院おめでとうございます。
快方に向かっているようで、ファンの一人として嬉しさでいっぱいです。
いつか再び和田さんの元気な歌声がそう遠くない日に聞けることを願っています。

みんなみんな和田さんを待っていました。
つらいとき和田さんの歌を聴くと気分が晴れます。
毎日通学時に聴いています。

また歌う姿を見ることができると思うと幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつまでも待ってます!

ゆっくりと静養なさってください。

ファン一同、一体となってお待ちしてます!(^o^)

お帰りなさい!!
また、声が聴こえるなんて夢のようです。
和田さんの歌はオケでも絶対歌っています。
通院頑張って下さい。
応援しています。

おかえりなさい!
無理しないでくださいね、私たちはずっと応援しています!

おかえりなさい!!

まずは和田光司さん本当におかえりなさい!!ずっとずっと待ってました

治療のため活動休止するのを知った時は本当に心配でした(´・ω・`)
もうあの歌声が聴けないんじゃないかって思いました

でもこうしてお元気になって戻ってきて本当に本当に嬉しいです!
和田光司さんの歌声、他の歌手の方たちももちろんすべての関係者さんたち含めて【デジモン】が大好きです!!

おかえりなさいにはまだ少し早いのかもしれませんが、和田さんの言葉が聞けてすごく嬉しいです。
元気な歌声を楽しみにしています!
がんばってください!!

傷付いた羽が…

初コメントです。
僕は今日、10月6日で17歳になりました。
3歳になる年にデジモンアドベンチャーを見始めて、02テイマーズフロンティアも見ていた記憶があります。
デジモンからしばらく離れていた時期もありましたが一昨年ぐらいに再熱してセイバーズとテイマーズ以外は見返しました。
デジモンは、僕に大切な事を教えてくれた最高のアニメです。
親友がとても深く傷付いてしまったあの時、今多くの仮の友達が彼から離れていっても僕が親友のために動けているのは、デジモンのおかげだと思っています。
僕は今年の誕生日プレゼントで親に笑われつつデジモンカードをプレミアムバンダイで買ってもらった現役のデジモンファンで、歴代の主題歌挿入歌は多分全部空で歌えます。
和田光司さんが活動休止された時は、1ヶ月ぐらい遅れて気づいたんですが、すごくショックで、コメントを書き込めませんでした。
だから17歳になって、活動休止の記事があった10月4日にも近いのでせめてもの応援と復帰祈願をと思ったら…最高の誕生日プレゼントです。ほんとに、嬉しいです。
頑張って下さい。お体お大事になさって下さい。
嬉しくて嬉しくて長い上に下手な文章になってしまいました。
なんかもうほんとに、ありがとうございます!

和田さん復帰おめでとうございます!そしておかえりなさい!
ずっと待ってました。凄く嬉しいです。

くれぐれも無理はせずに…体調には気をつけて下さいね。

これからの活動楽しみにしてます(;_;)!

いつもいつまでもあなたのために祈っています!いつまでも応援します!

待ってました!!

再び和田さんの歌を聴ける日を楽しみに待ってます!!

歌を歌ってください。
和田氏の歌は最高です。

とても長く待ちました。
毎日和田氏の歌を聞きました。
和田氏の元気な姿を思いました。
すぐ帰ってくると信じていました。

いつも待っています。
always

歌えるときに歌う、大事だと思います。

休業中も含め15年以上、和田さんの歌に元気をもらってきました。少しでもお返しできるよう私も頑張りたいです。

活動復帰、本当にありがとうございます!いつまでも和田さんの声が聞きたいのでくれぐれも無理はなさらないでください!!

お帰りなさい! 和田さん!!

本当にお帰りなさい! 待ってました!
実は今が初めてのコメントです。 今まで、コメントしなくて本当にごめんなさい!
ライブは、ぜひとも行きたいです。
けっして、無理はなさらないでくださいね!

私達は祈りを続ける。それでも、和田さんの言葉を再び見る、私は本当に幸せです。和田光司さんは大好きなシンガーです。本当です。しかし、それだけではありません...。大切な人も。

「傷ついた羽が奇跡を呼び起こして再び舞うよ」

これからも頑張って下さいね。

おかえり

お帰りなさい!

ブラジルでまたライブをするのを楽しみにしています!ずっと応援しています!

ずっと

和田さんにはずっと歌っていてほしいです。
だから本当に無理しないで下さいね!


いつも和田さんの曲聴いてます。

本当に嬉しいです。

2年ぶりの活動復帰おめでとうございます。和田さんの歌をまた聴けて本当に嬉しいです。早く完治することを心より願っております。またこれからもずっと応援してます。復帰ライブ楽しみです。

おかえりなさい

再び活動再会していただける日を楽しみにしていました。
通院しながらということで、決して無理はして欲しくない気持ちと、早く歌声を聞きたい気持ちがゴチャゴチャになってます。
小学生の頃デジモンで初めて和田さん歌を聴いて、大学生となった今でも、和田さんの歌、デジモン、どちらも大好きなままです。
コメント書いてて言いたいことがありすぎるのに上手くまとまらなくなってきました。
とにかく、和田さんの復帰、嬉しいです。

和田さんおかえりなさい!!!
あんまり無理はしないようにしてくださいね(>_<)
でも、また和田さんの歌が聞けること本当に嬉しいです!!
これからもずっと応援し続けます!!
治療の方も頑張ってください。

ずっとずっと待ってました!
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。無理せず、素敵な歌声を聴かせてください。大好きです(*^^*)

無理せず、自分のペースでがんばってくださいね
僕も長く和田さんの歌を聴きたいので

おかえりなさい

ずっとずっと、待っていました。
快復の報せを本当に嬉しく受け止めています。
無理せず、ゆっくり進んでください。
和田さんの温かな、繊細な歌声をまた聴けることが本当に嬉しいです。
ライブも楽しみにしています。大好きです。

あまり無理はせず がんばってください
大好きな和田さんの声が聴けなくなるのが一番寂しいです

病気の快復を願っています

退院おめでとうございます。
東京と大阪のライブ二つともいけたらぜひ行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい(嬉し涙)

何年前だろ、観覧車の下のライブハウスで初めて生で歌声を聴いたあの日。 デジモンのライブだったよね。バタフライすっげー感動したよ。その日突然活動休止って、やっと会えたのに。でもまたこうやって復活してくれて本当に嬉しいです。また生で歌声を聴かせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。