光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


GW突入!

さて、明日からGW連休!


といっても早い人で先月28日から休みの人もいるのかな。

先週末だけでGWを海外で過ごそうと日本を飛び立った人が5万人。
今日からを含めればもっと多い人数になるだろうね。
すごいね。

GWの連休は季節的に過ごしやすい気温だからいろんなレジャーの選択肢がある。

みなさんはどこで何をしてGWを過ごすのでしょうか?遊びじゃなく、ひょっとして仕事?それとも学校でのクラブ?

たまには息抜きもね!

天気がいい事を願いながら・・・

それでは楽しいGWを!

みなさんが過ごす、過ごしたGW日記、教えてね!
スポンサーサイト

コメント

黄金週間っ!!

気付けばもう五月なのですね…。
私のGWの過ごし方は…ずっとバイトが入ってます。
あわわ(>_<)
今日、明日は休みなのですが、色々やりたいことが沢山あって。
2日でできるのか、心配。
取り合えず、楽しんでやってるからいいか♪


最近、晴れた日の空が真っ青でとても気持ちいいです。
GW中もこんな天気が続くといいなぁ。
皆さま、良き長期休暇を!!

GW…

4月末はバイト、昨日と今日は学校だったので私も今日からお休みになります。
去年は実家に帰ったんですが、今年はこっちでのんびりしようかなぁ。話題の映画を見に行ったり、お買物に行ったり…ですかね(^^)
では良い連休を~ ノシ

我が家のGWは、28日と29日の旅行でほぼ終了しましたね笑 昨日、今日は学校でした。残りの4日間のどこかで、みんなで遠足のリベンジバドミントンしよう!企画が持ち上がったので楽しみです♪
ではでは♪

自分は9連休で、ちょうど今日が折り返し地点です。
GWはかなり休めますが、休みが長すぎてやることないですよ;
贅沢な悩みですが・・;

金週

ゴールデンウィークですなぁ(о^_^о)
でも・・・大会が二日間も入ってて・・・休むヒマがナイ・・・


そんな時は・・・・・・個人的に『イノセント』聴きますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

GWは・・・。

う~ん、このGW特に予定無いですね・・・。でも、私は暇であることが幸せだと思ってますからね。暇でいられるくらい幸せなことは無いですよ(笑)。

私は金よりも、労力と時間の方が惜しいですからね。(笑)

多分、ずっとプログラミングをして過ごすでしょうなぁ。う~んインドア。

勉強しなくちゃですねぇ;;;

今日は。お久しぶりにコメントさせていただきます♪
私のGWは勉強せざるえない状況ですねぇ;;;
月曜日にナースキャップを貰う「たい帽式」と言うのを受ける為のテストが始まるので・・・。合格点数が70点以上なのでなかなか大変で;;;遊べそうには無いです・・・(苦笑)
和田さんも皆様も、楽しい休日をお過ごし下さいね♪

GWなのですが・・・

せっかくのGW!ここは遊びまくらなければ!といきたいところですが、部活があるんですよね。
まあ今年の夏で引退ですので今のうちにがんばらないといけないのでしょうがないのですが・・・やはり休みたいですね。
連休最終日の6日しか休みがないのでなんか休みという感じがあまりしませんね。いつも土曜日にやっている部活って感じです。まあ練習試合も近々あるようなのでがんばってきます!
和田さんもいい連休をお過ごしください。

今年は…

特に予定がありませんι
でも図書館から分厚い本を借りたので連休中に読破しますよ♪

皆さんも楽しい休日になるといいですね。

祝!GW!!

こんばんは~みつきです。
私の大学は1・2日もお休みだったため、今年のGWは9連休です☆…といっても何もしてないですよ~;;
アルバイトがあったりGWの宿題をやったり。
でもでも一昨日は先週に引き続き、友達とカラオケに行ってきちゃいました♪
先週はデジモンソングを歌いまくったので、一昨日はいろんな曲にチャレンジ。
でもその分、今デジモンソングが歌いたくて仕方がありません!!
今回のライブに行けないことが非常に悔やまれます…><

初めまして、和田さん。咲夜竜といいます。私、『BUtter-Fly』を聴いて和田さんのファンになり、先日ベストアルバム『Welcome Back!』を買わせて頂きました♪今では、もう超宝物ですvvこれからこちらのブログにもちょくちょく遊びに行かせて頂きますんで、どうぞ宜しくお願いしますvv

さてさて、話は変わり。
GWは、6日に奈良のイベントに遊びに行く予定です。イベントの準備なのでとっても大変ですが、イベントを楽しく過ごすために和田さんのアルバムを聴きながら準備頑張ります!!(^□^)

鳴門大橋

こんばんは。私は吹奏楽に入っているので,なかなか休みがありませんhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15"> 明日だけ休みなので,生まれて初めて『鳴門大橋』と『渦潮』を見て参りますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15"> なんか,ドキドキします。光司さんは見たことがありますかhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15"> またご報告に参りたいと思いますので,ヨロシクお願いしますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

突然なのですが・・・

突然すいません 4月に大阪で和田さんの握手会に参加した者です。あの時いろいろお話したと思うんですが,私は和田さんにすごくお会いしたくて,会った瞬間に緊張かなにかで少しパニックになってしまって,なぜ今日は来たのかと聞かれたときに   地元が同じだということを言って,(スイマセン 緊張かなにかでよくおぼえていません)たぶんなんですが「それだけです」って思わず言ってしまい ほんとはそれだけじゃないってことをいいたくてコメントさせていただいてます。               地元とかぬきにしても私は和田さんの歌や声が好きですし和田さんの曲を聞いて元気をもらったりしてます! なので私はあの日握手会に行きました。和田さんにはほんとに感謝です。    見にくいうえに長くなってしまってすいませんでした。      和田さん これからも応援してます! 

満喫

久しぶりに書き込みに来ました。学年が上がって忙しさが倍増…
こちらにもやっと桜が咲きました。GWは友達の所に泊まりに行ったり、逆に泊まりに来てもらったり、高校の担任の家に行ったり満喫してます。休みも残りわずか、現在学校の課題に追われてます。。。
休み明けはまた忙しい日々、和田さんの歌を聴いて乗り切っていきます…!

GW

ゴールデンウィークですねぇ。と言っても、もうあと2日か。。。
ここに書き込むのも結構久しぶりかな。
最近はとにかく毎日ベースを弾きまくっています。
今日中学時代の旧友と会って、ようやくセッションの約束をできました。
僕はベースボーカルという難しい立場なのですが、楽しんでやりたいです。
そして今日、カラオケに行ってButter-Flyやビガビガを熱唱してきました。
凄く楽しかった。久しぶりに気持ち良かった。
いつも教室でも大声で歌ったりしてるんですがw

残り少ないGWですが、できるだけ有意義に過ごそうと思っています。
高2なのでそろそろ勉強もしないといけないのですが。。。
やはり国公立志望として今が勝負なのでしょうか。
しかし、音楽もやりたい。
やはり両立はムリなのか。。。

でも、Starting Overを聴いてると凄く癒されます。
またああいう曲出してくれたら嬉しいです。
応援しています!

G・Wは・・・

お久しぶりです。③月に高校合格してから毎回来ようと思っていたのですが、私の通う高校は結構絞るんで暇がなくて・・・(汗)
まだ①年だなんて気ィ抜いてられないですよ・・・。

今日はようやく来れましたぁ~!
ライヴ27日に行うのですね?行きたいですっ!><
ですが少し無理そうです・・・↓↓(TдT)↓↓残念・・・。
和田さん!ですがいつかきっとライヴ行きますっ!!!親友と一緒に*^^*

言うのがだいぶ遅れましたがベストアルバム買いましたw
凄いです!!もう最高にいいです↑↑☆★
なんか和田さんの全てがそこにある感じで、それが聴いている私たちにも伝わってくる・・・私はそう思いました。

和田さん、これからもますますご活躍されるのを願っています!
体調には絶対に気をつけてください!応援していますっ!!!
では、和田さん、皆様あと今日入れて実質②日ですか!?
良いG・Wをっ!!!(≧▽≦)ノシ

和田さんっっ、満喫してますか??

ゴールデンウィークも明日で終わりですね、、ずっと仕事だったので今日、明日はおもいっきり遊ぼうと思いますっっ!!今日は富士山のよくみえる子供の国へと行きまっす。和田さんはどこかに行かれてますか??

俺はどこにもいく予定無し!!親がダメって言うもので。ま、GWどこにいっても人が多いからやめとけってことなんでしょうかね?

GWは

GWは野球観戦ばっかりの日々でした(笑)いつのまにか春から暑い日の続く夏に変わってしまいましたね(^_^;)ちなみにギターの雑誌を読んでて思ったのですが、和田さんはどうやってプロ、メジャーデビューになったんでしょうか?やっぱりオーディションとかしなければならないのでしょうか?少しそちらの業界にも興味がありましてもしよろしければ答えていただけないでしょうか、参考になりますのでm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連休明け

おはよーございます。
和田さんはどこか行かれましたか?
のんびり過ごせましたか?
私は、休みの方が雑用で忙しいです。
いつもは映画とか行くのですが、食事に出掛けた位です。
家にいる時はテレビとラジオでデイゲームの野球観戦三昧してました。
新しくオンラインの友達もできて、楽しかったです。
でも、一昨日位から首こり、肩こり、背中までこって痛くて、おかげで何かよくわからないような夢を見ていたので起きたらすごく疲れました。
夢って体調によっても影響されるものですね。
私の獅子座の今日の運勢は連休明けでかなりボケてるらしいです。
和田さんの水瓶座は…すみません、ばたばたしてて見逃しました。それでは♪

情報をお願いします。

青森県にある三沢航空科学館について,
和田さんの光司広場Ⅱで,何か情報を呼びかけてください。
お願いします。
いいブログがあれば教えてください。
本当にどうぞよろしくお願いいたします。

僕はゴールデンウィークは徹夜でデジモンセイバーズのdvdで録画したのを見ていました。今沢哲男さんが演出した話がお気に入りです。畑野森生さんが演出した話も好きです。あとカラオケにも行きました。デジモンの歌をいっぱい歌いました。宮崎歩さんの名曲、「brave heart」も歌いました。もちろん、「butter-fry」も歌いました。そして「ヒラリ」も歌いました。生きてる間で今のところカラオケで最高点数を出しました。85点です。ヒラリ、ありがとう!でもいつも行ってるカラオケに和田さんの「風」がなかったのがとっても残念です。いつか「風」もカラオケで歌いたいです。take a chance!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

