光司広場II

和田光司offical blog



ご無沙汰してました。

blogの更新が滞ってしまい寂しがらせてゴメン。






ツイッターもフェイスブックもブログもバランス良くしないとダメですね。
心配かけてゴメンね。



さて、ようやく夏の厳しい暑さも徐々に和らいできた今日この頃、ちょっと今頃になって蓄積されたプチ夏バテ気味ですが、なんとか忙しく過ごしています☆

もう気がつけば9月の後半…☆そろそろ今年も後半戦突入なんだなって驚きと共に思います。ずっと今後のソロ展開など打ち合わせを重ねて当初より時間がかかっていますが、よりベストを提供できるように現在も着実に進行中です。

そしてソロ以外でも新たなプロジェクトが現在、進み始めています。これはまだ初期段階ではありますが、面白くなりそうな初プロジェクトである事は間違いないので楽しみにしていてください。報告できるようになれば随時、お知らせしていきます。

今年もあとほぼ3ヶ月です!あっという間ですね。

みなさんと最高の時間、場所をすこしでも早く作れるように今年の時間を使っていきます。

よろしくお願いします。


ブログの方も出来るだけ前のスタンスに戻していきますね。

コメント

新プロジェクト、期待してます!!

新プロジェクト何でしょうね~?楽しみです!!
いつまでも和田さんを応援しています。
これからもがんばってください!!

新プロジェクト気になります(^^)
和田さんのライブはとっても楽しいのでソロライブ始まったら絶対行きす。
10月2日のデジモンの放送で和田さんの歌がながれるかどうかが気になって仕方ありません(^_^;)

新プロジェクトなんですか?
楽しみに待ってまーす☆
これからも頑張ってくださいね^^

久しぶりですね

ツイッターは慣れないので、ブログでも更新していただけると嬉しいです('∀'●)


私は毎週チェックしに来てます

和田さんっっ

ブログ更新っっ!!めちゃんこうれしいっす!!そして何よりっっ!!
和田さんが元気で本当によかったですっっ!!
ありがとうございますっっ新プロジェクトめちゃんこ楽しみですっっ

和田さん元気でよかったです!
最近朝晩肌寒くてもう秋な感じですよね~(^^)

頑張って下さい

久しぶりのブログ更新!圧倒的感謝!
これからも頑張ってください!

和田さん…

大丈夫ですか?

辛い思いをされていませんか?

和田さんには、みんながついています。
その事を忘れないでください。

私はいつまでも和田さんのファンです。
ずっとずっと、待ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

