光司広場II

和田光司offical blog



12月10日☆

まだ先ですが、12月10日に行われる米倉千尋さんのX'masライブにゲスト出演させて頂きます☆





昨年の海外イベントで初めてステージをご一緒させて頂いた以来,2回目☆ とても尊敬する方であり大好きな方です☆

いろんな仲間が集う米倉さんのX'masライブ☆ 今からとても楽しみです☆


さて、いろんな打ち合わせを重ねて、少しずつ形になってきています☆
報告できる日が楽しみです☆


さて、残暑厳しいですが、十分なケアで乗り切りましょうね☆

コメント

絶対に行きます。

おーゲスト出演ですか。和田さんのライブはやらないんですかね?

米倉さんと……

すごいことですね! 東京となるとやはり行けないんですけども。
それでも気持ちは変わらず応援を飛ばしておりますので、寒い時期でしょうが、頑張ってくださいね!!

和田さんっっ

最近ブログの更新が遠いような気がするのですが、和田さんっっ!!体調は大丈夫ですか??
元気ですか??
和田さんが元気はつらつなら安心ですっっ!!   和田さんのブログは私の元気の素ですっっっ(^^)
ありがとうございますっっ

最近の和田さんの状況がツイートでしか見れないので寂しく思っています-(`・ω・^*)
お元気ですか-!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

