光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


12日のライブを終えて☆

来てくれたみなさん本当にありがとう☆








昼の部も夜の部も最高の時間であり、素敵なみなさんでした☆

初の宮崎歩さん、谷本貴義くんとの三人でのステージは僕自身、とても感動しました☆仲間っていいな~って改めて思った今回のステージでした☆

12日ライブ写真



共に歌い、共に笑い、共に感じ、共に触れ…


やっぱりライブって大好きだ☆ライブでしか味わえないものがいっぱいありすぎる☆

遠くで行けないって方の為にも、いろんな場所へ行かなければいけない。いろんな人にライブならではの醍醐味を味わってほしい。ソロライブ再開に向けても着々と進んでいますので、是非その時は一緒にライブの面白さを共有できればと思います。


よろしく!☆

今回はホントにありがとね!
スポンサーサイト

コメント

宮崎さん、、、

宮崎さん少しぽっちゃりしてる

本当ですか!?
ソロライブ楽しみにしてます!!
是非北九州にも来てください(^^)

ライブお疲れ様でした! 最高のステージでした、もうホント何度泣きそうになったことでしょうか・・・!! 私の近くの女の子は泣いて感動していましたよ(笑)。

ビールを飲んだ後の和田さんはいつもと全然違いましたね、一口か二口であんなに饒舌になりますとは予想だにしませんでした。面白くて、そして「へぇーっ!」と思わず言ってしまう貴重な話、楽しませて頂きました。

そして、私などの質問にお答えくださり本当にありがとうございますっ! 本当に感謝感激です。 和田さんの使う「☆」の秘密に迫ることができました(笑)。

今度はより多くのファンが、このような素晴らしい時間を共有できれば、と切に願っています。是非ともまたライブを開催してくださいな。

お疲れ様です。 
今回のライブは正直見に行けなくて残念でした。
今度やるライブは、近くでやれば、行きたいです。

ライブお疲れ様でした。奇跡的に夜の部に参加することができました。本当に素晴らしいライブでした。会場の一体感が今まで行ったライブの中で一番だった気がします。次あるときもぜひ参加したいです!

お疲れさまでした。
私は夜の回のライブに参加させていただきましたが、いまだに興奮冷めやらずです!!
家でもライブで聞いた曲をまた引っ張り出して聞いています♪

私が人生で初めて行ったライブがZepp東京でした。
10年以上経った今でもこうして和田さんたちのライブが聞けるのは、本当に幸せだと思っています。

またの開催、お待ちしてます(*^_^*)

お疲れ様です(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば……

☆の秘密を私は聞いていない……。
よし、スナック和田でガッツリ質問ですね☆彡
今年もその時期が近いので今から心踊らせております!!
どうぞ天神に今年も来てくださいね! 私もその近隣でスタンバっておりますから(笑)!!

和田さん。
今頃ですが、ライブお疲れ様でした。
ブログのコメントは、和田さんの活動休止を知ってから書けなくて…

また秋には京都ライブなどで会えると思っていたので、このライブはチケットも難しいと思い、諦めていました。

でも本当は和田さんのライブは全部行きたかったです。

あれから一ヶ月になりますが、和田さんの体調はどうですか?
毎日神様にお願いしています。
これからもずっとお祈りしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

