光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


三連休☆

みなさんはどんな三連休を過ごしましたか?







強烈な日差しが降り注ぐ今年の夏ですが、大丈夫かな?とにかくプールや海に行く回数が増える今夏ですね☆


さて、8月12日のスペシャルライブですが、チケット完売です。みなさんありがとう☆

そしてチケットが当たらなかった方にも朗報です☆随時、ライブハウスの詳細をチェックしてみてくださいね☆

では8月12日、みなさん思いっきり楽しんでください☆楽しみにしています☆



さて、7月2日にアリオ深谷で行いましたイベントの様子がテレビ埼玉で放送されます☆


放送日は8月8日、時間は朝6:30。テレビ埼玉です☆


観られる方は是非、観てくださいね☆


まだまだ暑い夏は続きますが、十分なケアで乗り切りましょう☆

そして同じ過ごすなら思いっきり夏を楽しみたいですね☆

さぁ、今週は打ち合わせが続きます☆



スポンサーサイト

コメント

3連休は新幹線で遠出しておりました。ホントは海や山に行きたいのですが、なかなかまとまった時間が取れなくて機会が無いですね。ついついダラダラ時間を浪費してしまいます。

12日のライブのチケット、一瞬で完売したみたいですね。お三方が揃うとなると、それも十二分にうなずけます。ほっとけません!

一方、チケットを取れなかったファンの方々の気持ちを思うと言葉が出ません。またこのような機会があれば、より多くのファンと同じ時間を過ごせたらなぁと思います。

埼玉に住みて~(笑)
三連休は、郊外学習で岐阜でエンジョイ☆しました。
山登ったりバーベキューやったり、キャンプファイヤーで火の粉役をやりました。和田さんも高校時代にこれと似た事していたと思います。僕は、今を楽しみます。さて、カラオケ行こ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連休明けてもう週末

和田さん。こんにちは☆
8月のスペシャルライブ、完売すごいですね。
私もチケットを取って行きたかったんですけど、まだ体調が良くなっていないので神戸から応援しています。

ところで、先月骨折していた右手の平のギブスが今日、無事に取れました☆
レントゲンを撮りましたが先生からオッケーをいただきました。
1番に和田さんに伝えたくて書きました。片手はとても不便で辛かったけどすごく嬉しかったです。
手伝ってもらったり、やっぱり一人では生きて行けないんだってすごく思いました。
和田さんの毎日のツィートもすごく励みになりました。
本当にありがとうございました。
まだ頚椎捻挫でめまいがするんですけどリハビリも治療も少しずつがんばります。

和田さんもどうかお体に気をつけてすごしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

