光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ゲスト出演終了☆

深谷でのイベントゲスト出演を終えました☆






来てくれたみんな、ホントにありがとう!すっごく嬉しかった!

安心感でしょうか…なんだかみんなの顔を見たらホッと落ち着いた☆ホントにありがとね☆

いろんな人たちに歌が届いていてくれたら…そう思い願います☆


そしてイベントの後は山梨へGo~☆スタジオ作業と打ち合わせを行なってきました☆

イベントの翌日は丸一日打ち合わせをしました。着実にいろんな準備が進んでいます。決めても決めても課題は生まれ、やる事盛り沢山ですが、より理想へと形になってきています。

このままいけば秋頃にはその全貌が見え始めると思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした。
がんばって。

by Pink Spider.

2部目しか拝見できませんでしたが‥‥深谷でのサインと握手、ありがとうございました!!
アカペラのButter-Flyなんて素晴らしいサプライズもあって、感動してしまいました(^^*)
埼玉在住なので、来月の放送も楽しみにしています♪

おぉ、秋頃の企画‥‥期待してます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

