光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントゲスト出演☆

7月2日(土)、アリオ深谷(埼玉)で行うイベントにゲスト出演します☆






14:00~と16:00~の2ステージです☆

今回はサイン即売会も行います☆

前回の橋本でのイベントと同じくショッピングモール内でのイベント。ライブとは違ってショッピングモールなどでのイベントはデジモンやアニソンをあまり知らない人だって普通に行き交ってる場所。

だからこそとても面白い場所☆

知らなかった人にも知ってもらう事ができるからね。

そこでこそみんなでアニソンの輪を広げたいなって思う☆


待ってるね☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント

和田さん。こちらではお久しぶりです。blogはいつもずっと読んでます。手を怪我してからようやく二週間で少し慣れてきました。。痛みは良くなってきたので指先を動かしたりできます。今日のイベントは時間も比較的早いし、二回あるので行きたかったです。行けなくて残念だけどいつものように神戸から応援してます。…和田さんの笑顔が見たいです。。

私もイベント行きたかったです~。でも行けないのでここから応援してます。

私は長野県中部に住んでますが、地震でいつも行ってるお店のガラスが割れてしまっていたり、民家の屋根が壊れていたりしてびっくりしました。
私の家は無事でしたが、少し揺れました。

地震って怖いな~って改めて思いました。

デジモンクロスウォーズ挿入歌CDはまだ買ってないのですが…これから買おうと思ってます。楽しみです☆

イベントお疲れ様でした☆
ついに「WE ARE クロスハートver.X7」が出ましたね♪
かっこよくて素敵でした。
このまま続くのか、それとも終わるのかが気になります。

はじめまして

はじめまして。当時リアルタイムで和田さんのbutterfly毎週楽しみに聴いていました。
私はいま悩んでいます。昔から作詞作曲家になりたくて16才の時に出したデモテープが偶然にも一次を通りました。しかし、次の会場オーディションは保護者の同意が必要なのですが、親が音楽の方向に進む事を反対し、それを説得することができず。現在18才で田舎の看護学校に通っています。毎日がモヤモヤで仕方ありません。こんな自分にアドバイスを下さい。

デジモンの歌光司さんがうたっててかっこいいです。

光司さんのような素敵な歌声になりたいです。
私10歳なのでまだ歌手になれる確率ってあるんでしょうか?いまけっこうがんばっているのですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。