光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


挿入歌発売!!!

デジモンクロスウォーズ挿入歌「Evoluti&Digi xros」が発売になりました☆









今回はなんと3人が参加しています☆


谷本貴義くんと、そして久しぶりの参戦、宮崎歩さん!レコーディングでは3人が集まっての歌入れ☆とても刺激的で楽しく懐かしい記憶に触れる素晴らしい時間でした☆

3人が集うからこその力、今回のCDで楽しんで頂ければと思います☆

よろしく☆

挿入歌ジャケット


レコーディング写真
(レコーディング時☆左から今回のすべての曲を作ってくれた山下さん、谷本貴義くん、和田、宮崎さん、エンジニアの木村さん☆)


スポンサーサイト

コメント

わ!!
絶対買います~♪

CD聞かせて頂きましたよ!

いやぁ、一言で言えば最高でした! ホント、こんなのをずっと待っていた気がします。和田さん、宮崎さん、谷本さんのお三方が揃ったCDがまた出てくれたら…と漠然とずっと心の中で期待していました。それを実際にこの耳で聞くことができ…感動の一言に尽きます。泣くかと思いましたもん。実際に感動で泣いた人もいるとか(笑)。

私の周囲でも評判はかなりいいですね。ネットショップでも、どうやら品切れのところが多いような。

和田さんのおっしゃる3人だからこその力、きっと多くの人に伝わっていると思います。少なくとも私には、私のデジモン友達にも伝わっています。

歌った和田さん方にはもちろんのこと、この曲やCDに関わった皆さんに感謝を送りたいです。またこのような素晴らしい歌やCDが世に出ることを、願わずにはいられません。

発売日にAmazonで買いました。
発売日が楽しみで仕方なかった~(笑)
買ったCDを聞いてみるともう鳥肌が立つぐらいの迫力ですごかったです。 まさか宮崎さんが歌われるとは思ってなかったのでびっくりしました。
和田さんこれからもいっぱい新曲出してください。待ってます。後北九州の方でもぜひライブをお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

