光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回ライブ詳細

次のライブが決まりましたので報告致します。
◆5月27日(日)高田馬場・四谷天窓(LiveEvent渋谷魂)。開場12:15 開演12:30 チケット¥1500(1drink別)出演者:水田達巳、MF、マリエほか
チケット予約受付中!
予約&詳細はこちら

◆6月21日(木)恵比寿天窓Swicth(和田光司ワンマン)~バラード of バラード~ 開場18:30 開演19:00 チケット¥3000(1drink付)。
チケット予約は5月10日(木)21:00開始です。

前回とはまた違うライブをお届け致しますので是非遊びに来てね!
スポンサーサイト

コメント

わぁ~~www是非行きたいですww
和田さんのライブ1回も行った事ないので^^;

楽しみだーww
でも、部活やテストで行けるかどうか…(泣

和田さんの声を生で聞きたいのにー!!

では、ライブ頑張って下さいねww

初めまして。

デジモンアドベンチャーの主題歌「Butter-fly」を歌っていらっしゃった時から、ずっと応援してきました、高校2年の西田ゆうと言います。

いろんな曲を試聴させて頂きました。どれもいいテンポの曲で、とても聞きやすいです。和田さんの声も、とっても素敵ですね。
今度行われるライブに足を運びたいのですが、住まいが東京ではない為なかなか行く事が困難です。一度もライブに参加した事がないんです。ぜひ他の地方にも遊びに来て下さいね~!
ライブに行けないぶん家でライブが大成功しますように祈っております☆ライブ大変だと思いますが頑張って下さい。ブログも☆これからも末永く応援しています。

やたー!!

渋谷魂ということはネットライヴアリですか?

ネットライブあったら是非見させていただきますよ~!

27日orz

27日いけねぇぇぇぇぇぇぇぇorz

21日なんとしても行きますヽ( `А´)ノ

またライブやるんですねっ♪楽しみです!でも行けるかなぁ・・・汗 学校とお母様とおこづかいにあがかなければ・・・笑 行けなくてもネットライブはなんとしても見ますよ!

はゎ~;;

おはようございます、みつきです!!
またライブをやって下さるんですね♪
ファンの一人として嬉しい限りなのですが…どちらも今回は行けそうにありません(涙)
またの機会に伺わせていただきます☆
ネットライブは必ず見ますので~☆★

和田の光司 こんにちは、

和田の光司 こんにちは、私はあなたの忠実な中国の流行歌の愛好者で、私はとてもあなたの歌った歌曲が好きです。2000年に私が見る後からあなたの歌曲に好きになりました。私は日本語ができ(ありえ)ないで、この伝言は私が翻訳ソフトの翻訳を使ったのです。もしあなたは私の返答する話にemailを発送してもらうならば:bhtku@163.com|

和田 こんにちは

和田さんの 歌が大好きです.(AN ENDLE TALE 
僕 和田さんのコンサ~トに是非 行きたいです.
でも 僕 フランスに住んでるので いけません. TT
頑張って下さい 応援応援しています.
          BONNE CHANCE

おはようございます。

あの夏の日の復活Liveから、久々の東京のワンマンですね。
すごく行きたいです。。
東京がもっと近かったらと何回も思いました…。
こればかりはどうにもならないですよね。
だからこそ、次に行けるLiveの楽しみは何倍にもなります。
どちらのLiveもネット中継になりますように。
この間もう一度観たいなと渋魂を見たらルイードのLiveのオンデマンド、終わってました…(泣)。
関西から、Liveの応援しています。

はじめまして!
Butter-Flyからずっと、和田さんの大ファンなみさきです。
ライブ行きたいです…。
が、私はド田舎に住んでいるので行けないのです…(泣)。
遠い所からですが応援してますからね!
素晴らしい歌声にドキドキです。

ところで和田さんにファンレターなる物を出したいのですが、どこに送ればよいのでしょう…?

ネットライブ?

和田さんこんにちわ?

久しぶりです? ライブみたいけど…。 ネットライブとかいうので是非見させてもらいます? ところで…。 ネットライブってどうやってみるんですか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。