光司広場II

和田光司offical blog



特歌祭とゲスト出演☆

さて、17日は特歌祭です☆


自分の歌以外からもいろんな曲を歌います☆出演者の方々全員でのハーモニーやお酒を傾けながらの楽しい話しなど特歌祭ならではの空間を思う存分、楽しみたいと思います。共に楽しい時間を過ごしましょうね☆お待ちしています☆

2011年6月17日(金)


会場:阿佐ヶ谷ロフトA(阿佐ヶ谷)


340 presents「特歌祭12 ~仕切り直し~」

前回、特歌スペシャルと銘打ち、短縮開催だった特歌。一杯準備してたんですよ。と
いうわけで、さらに松原さんを加えた豪華版でお届けします。

【出演】サイキックラバー、NoB、和田光司、松原剛志
【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥4,000 / 当日¥4,500(共に飲食代別)
※前売り券はローソンチケットにて、5/22(日)発売!
【Lコード:39639】

※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮くだ
さい。
※営利を目的としたチケットの転売は固くお断り致します。転売されたチケットの場
合、入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。





そして翌日の18日はライブイベントでのゲスト出演です☆是非、遊びに来てくださいね☆


「デジモンクロスウォーズ~悪のデスジェネラルと七つの王国」(テレビ朝日系 毎週日曜あさ6:30~放送)
新主題歌 twill 「New World」発売記念無料ライヴ+CD即売+サイン会

6月18日(土) アリオ橋本 http://www.ario-hashimoto.jp/page/calendar/allList/

1回目 14:00 2回目 16:00
スペシャルゲスト:和田光司
(シャウトモン着ぐるみも登場!)



コメント

イベント続きで大変そうですが、体に気を付けて楽しんで下さい☆

和田さん、イベント楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

