光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

my friend

京都での復興ライブ、集まってくれたみなさん本当にありがとう☆





とても素晴らしい時間を共有できました。

みんなの思いに感謝します。

できる事から始めて一つ一つの力を繋げ大きくしていく。みんなの思いに直に触れて、それができる事を今回確信しました。

今回集まってくれた関西の力、そして関西以外の地域からも集まってくれましたみなさん本当にありがとう!!!

次はツアーで思いっきり遊ぼうね!!また乾杯しよ☆


my friend

震災復興ライブ!全体写真
スポンサーサイト

コメント

Otsukaresama to omedetou.
Hontou ni tanoshiidesune? Anata no koe wa minna no chikaradesu.
あなたはいい人だと思います。
ganbatte

初めてのライブ参加でどきどきしたけれど、とっても楽しかったです。
まさか入ったすぐそばに居た時は驚きましたよ。
また乾杯しましょ~♪

うお…!

むっちゃ行きたかった…!orz
ツアーで中国地方へ是非!!ww
夏休みシーズンで福岡…くらいなら行ける…、かもしれないから…!←

行きましたよ!

人生初のライブで和田さんのライブに行けて良かったです!
京都在住なのでなかなか行けないので、是非ともまた京都でお願いします!

ありがとうございました

本当に楽しい時間を過ごせました。
全国ツアーの際に、また行きたいです☆

行きたかったです・・・OTZ

そういえば、WE ARE クロスハート!ver.×7は和田さんと谷本さんと宮崎さんの三人の曲らしいですね!!
随分久しぶりに宮崎さんが戻ってきてくれて嬉しい限りです!!
CD発売楽しみにしてます!!

コメントですごい事書いてる。ヒラリさんありがとうございます。僕も楽しみです。

楽しかったです。

和田さんがステージから降りて来て、みんなでデジモンの主題歌を歌って、とても楽しい京都ライブでした☆

帰り際に握手して頂きましたが、何を話したら良いのか分からず、ただ「楽しかったです。また来ます」ぐらいしか言えませんでした(汗)本当はもっとお話ししたかったのですが。。
今度和田さんのライブに行く時は何を言うか考えておこうと思います。と言っても、お話し出来るか分かりませんけどね(苦笑)

なんだかとても短い時間に感じられて、少し寂しいです。

行ける場所で、またライブがあるようなら行きたいと思います。

素敵な時間をありがとうございました☆

ライブお疲れ様でした。行きたかったのですが学校のほうが忙しくて叶いませんでしたorz
次回は絶対行きたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。