光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


レコーディング終了☆

デジモン挿入歌レコーディングを終えました☆








今回はとても豪華な仕上がりになりますのでお楽しみに☆

挿入歌レコーディング



そして6月17日開催の特歌祭の打ち合わせも終えました~☆今回もかなりレアな曲が選択されています☆歌いながら話をしながら呑みながらの楽しい一時へ…是非、遊びに来てくださいね☆

徳歌祭打ち合わせ

(初顔合わせとなりました松原剛志さん☆とっても素敵な方ですね☆17日はとても楽しくなりそう☆)
松原剛志さんと


さて、6月5日の京都での復興ライブまであともうすこしです!一つの空間で思いを共有し合い僕らだからこその力を作り出せればと思います。

よろしく!
スポンサーサイト

コメント

和田さんっっ

めちゃんこ!!かっこいいですっっ!!
かっこよすぎですっっ!!

レコーディングにがんばってね。おつかれさまでした!
うわああ~楽しいです!!!すごいしゃしん!!!!
Yoffy-samaはとてもたのしい(笑)すごいポーズ(笑)
うわ、 なたはかっこいいです(笑)とてもかっこいい!大好きです!(笑)


あなた の あたらしいデジモンのうたを楽しみに。

ganbatte neeeeee~
by sarahnyan-chibi

尊敬者へ

おれは世界一のアニメーターになる!!

レコーディングお疲れ様です♪

レコーディングお疲れ様です。
毎回和田さんの歌を聞いて通学してるので早くこの新曲も通学中に聞きた~い
今から楽しみで仕方ないです。
和田さんの優しい声本当勇気づけられるし最高♪

絶対もっと評価されるべき人と自分はず~っと思ってます。これからも頑張ってください。

お疲れ様でした!

レコーディングお疲れ様でした。早く聞きたいです!

早く聞きたいな~

楽しみです。

レコーディングお疲れ様でした。楽しみにしてますね☆

京都ライブも、行ける事になったので楽しみです。

今はあまり体調が良くないのですが、なんとか体の調子を整えて、ライブに行きたいと思います。
和田さんも体には気をつけて下さいね。

早く京都で和田さんに会いたいです☆

レコーディングお疲れ様です!
楽しみにしてます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

