光司広場II

和田光司offical blog



仕切り直し!!

前回の特歌祭が急遽、内容と時間を変更しての開催となりました。その特歌祭が今回なんと仕切り直しで6月17日に開催します!!!

是非是非、遊びにおいで!







2011年6月17日(金)


会場:阿佐ヶ谷ロフトA(阿佐ヶ谷)


340 presents「特歌祭12 ~仕切り直し~」

前回、特歌スペシャルと銘打ち、短縮開催だった特歌。一杯準備してたんですよ。と
いうわけで、さらに松原さんを加えた豪華版でお届けします。

【出演】サイキックラバー、NoB、和田光司、松原剛志
【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥4,000 / 当日¥4,500(共に飲食代別)
※前売り券はローソンチケットにて、5/22(日)発売!
【Lコード:39639】

※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮くだ
さい。
※営利を目的としたチケットの転売は固くお断り致します。転売されたチケットの場
合、入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。

コメント

サイキックラバー、NoB、和田光司、松原剛志 desu neee, hontou ni sugoi sugoi!
Ganbatte ne wakkun.
Anisong no power wa totemo subarashiidesu.
Anisong no tamashii wa tamashii no chikara desu.
ganbatte ne. Hepon! ;3 #kageyamafeelings

良かったです。

和田さん。おはようございます☆

またライブに行く事ができるようになってホント良かったです。
原発の方はまだまだ大変ですね。電力に頼りすぎてることに痛感です。

東京のはあまり行けないけどいつも応援してます。

今回も行く事が出来ませんが、ここからいっぱい応援していようと思います☆

行ける方々楽しんで来て下さい☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フェイスブックで和田さんを見つけたのですが、友達になっていただけるのですか?

京都ライブに行きます。

二度目のコメントで失礼します。

特歌祭には行く事ができませんが、京都の震災復興ライブには行ける事になりました☆
とてもとても嬉しいです☆
楽しみにしています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

