光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


カレイド神奈川最終公演を終えて・・・

カレイド神奈川公演に来てくれたみなさん、本当にありがとう☆









みんな一つになって素敵な時間を作る事ができました☆みんなに感謝、感謝!

今回は朗読ミュージカルという新たな挑戦を掲げて始まったカレイド☆スコープでしたが、どうだったかな?僕のたどたどしい朗読はさておき(笑)☆楽しんでくれたかな?

やはりライブはいい☆イベントとはまた違う距離感がある。より近くでみんなと一つになれる気がする。

僕はとてもとても大好きな空間。

再びカレイドとして会えるように頑張りますね☆

最後の送り出しでみんなと話ができて本当によかった。夢の話や仕事の話などいろんな話が聞けた。とても幸せな一時でした。

本当にありがとね☆


さぁ次は、6月5日、京都にて、和田光司としての震災復興ライブでお会いしましょう!!!!


スポンサーサイト

コメント

和田さんもお疲れイドでした!
早くパソコンの調子が治って動画がアップされることを祈りながら次回公演まってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オツカレイドとがんばて。

おつカレイドでした(´ω`*)
久し振りにお会いできて嬉しかったです!
ライブもいっぱいたぎれたしお触りも満載で(笑)

6月は行けませんが応援してます☆

また近い内にコンサート行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつカレイドさまでした、泣けて笑えて超幸せでした!受け取ったパワーを日々の糧にしてゆきます!

第2幕期待してます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

