光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ついに明日!

カレイド☆スコープ神奈川最終公演です!!









昨年の11月から始まった『観覧車とタイムカプセル』のカレイドツアーも明日で最終です☆

いろいろありましたが、なんとか元気よく締められればと思います!

全力を出し尽くしますので、みなさんも目一杯楽しんでいただければと思います。

当日券もありますので是非☆

では明日、神奈川でお会いしましょう!!


気をつけて来てね☆
スポンサーサイト

コメント

ついに明日だ
はりきって暴れるぞー
明日行きます。

ついに明日!☆ ☆ ☆

がんばってねワクン!あなた ほんとうに さいこうです。
心で歌うと、自分自身をお楽しみください。

by サラチビ

ついに明日ですねっ!!
私も和田さんたちに会いに行きます^^
とっても楽しみです☆
デジモンの曲もいっぱい聴きたいです!!!
それでは、がんばってください(^-^)/

今日ですね!!!
カレスコライブは今回で2回目の参加になります(^ω^)
今日という日を支えに仕事頑張りましたw
久しぶりにお二方に会えるのすっごく楽しみにしてます(^O^)/

カレイド☆スコープ神奈川ライブはどうでしたか?
私も行きたかったです。また和田さんや前田さんに会いたいです~。

最近、私は体調不良で精神的にも病んでいるのですが(汗)、和田さんの歌を励みになんとかやってます。

また東京等でライブをやる事があれば行きたいなと思います。

行けなくてもここから応援してます☆

おはようございます。昨日のライブ一生の思い出になりました。昨日の言ってた質問の前に多分気がついている?と思いますがJの部分がGにしました。デジモンもJじゃなくGですよね?すいませんデジモンファンの皆さん。
ちなみに最後に言ってた親戚の番号は29です。
それでは今日まで温めてきたとっておきの質問は、
東京ライブは会場のみんなも声だしてしまったほどの質問したのでプレッシャーがありますがこれを見ている人も声を出してくれるはずです。
和田さんは、前田さんの好きな歌は何ですか?
よかったら答えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

