光司広場II

和田光司offical blog



8日(日)の朝10時より !!

『和田光司 震災復興Live ~集え!関西の力!~』の前売り券販売開始です!!









出身地の京都へ行き、関西の力を出来る限りいっぱい集めたい!アニソンシンガー和田光司としてできる事があるはず!湧き溢れるアニソン魂を胸に宿すみんなだからこそ示せる力があるはず!

って思う。


僕らだからこその力を出そうよ。

僕一人の力なんて本当に小さいもの…だけど、みんなが集まれば力は無限大になる☆出来る限りでいい☆その精一杯の気持ちをみんなで共有し合い少しでもいいから形にしようよ☆



祈りと願いと溢る情熱を抱えて・・・関西のアニソン魂よ・・・




かかって来いや~~!!!!!


6月5日、みんなの魂を京都で待ってる。







『和田光司震災復興Live ~集え!関西の力!~ 』


2011年6月5日(日)

場所: BACK BEAT (京都市上京区室町通今出川西入る北小路室町310 三鷹ビル B1F)
http://kyoto-backbeat.com/pc-access.htm


開場13:30    開演14:00

前売り券3500円、当日券共4000円(前売り、当日券共にドリンク代込)
中学生以下1500円(ドリンク代込)


前売り券の受付開始は5月8日(日)朝10時よりメールにて受付ます。

チケットご希望の方は件名に京都ライブと題して、名前(カタカナ表記)、枚数(複数の場合は代表者1名のお名前のみで大丈夫です)を明記の上、wada-koji16@goo.jp まで送信してください。

1週間前後には受付完了メールを返信致します。

チケットのご清算は当日、受付にてお願い致します。
整理番号はありませんので、当日は入場された順番での観覧となります。

※ 義援金BOXを設置します。集まった義援金とライブ収益の一部は「日本赤十字社」へ寄付させて頂きます。出来る限りで構いません!皆様のご協力をお願い致します。




コメント

初めてコメントします。

和田さん熱すぎます!!
同じ男性として凄く尊敬してます!!
寝る前いつも和田さんの曲を聴いて、いつも熱くなって余計寝れなくなるのですが……いつも無限大な元気をもらっています。
これからもずっと和田さんパワーを放ち続けて下さい!!

☆ライブ

和田さん。こんばんは。
GWも明日で終わりですね。
私は身内に哀しい事もあったけど…
何十年ぶりかで従姉妹や母の実家の親戚に会えました。
神戸のイベントのライブでは半年振りに友人の歌や素敵なギターも聴けて嬉しかったです。
和田さんは楽しい休日を過ごせましたか?
京都ライブ☆行きますね。

アニソン魂!アニソン魂!アニソン魂!アニソン魂!さいこう さいこう!アニソンさいこうです。わたしは んとうにうれしいですよ。がんばってワックン。あなたの心のすべての強さで歌う。
GANBATTEEEEEEEE!!!!

By sarah-chibi

本当は私も行きたいのですが・・・予定が合わず、残念ながら行けません。今回はお力添えできず、すいません。
また、次の機会で力になれればと思います。

復興ライブ、大成功させてください(パワー注入~)!!!!!

久しぶりのライブですね!なんとか行けるようにします。和田さんからパワーをもらいに行きます!

あとすこしで神奈川ライブだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

