光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


サクッとサークル~ボーリング編~

先週日曜日にサクッとサークルボーリング大会を開催! その日は昼からボーリングを楽しんで、その後はみんなでベトナム料理を食べに行って。

遊びに食事に満喫した日曜日でした(幸)。

でもボーリングはかなり久しぶりでね、自分が上手なのか下手なのかもわからないくらいの遠い記憶。

たかがボーリングと侮ってはいけない!
翌日は右腕がかなりだるいのと左足が筋肉痛に。。。

ダメだな。。。

でもすごく楽しかった!それが一番だね。

ボーリング後のベトナム料理屋は別に決めてたわけじゃなく適当に見つけて入ったお店だったけどこれが大当たり!頼んだ料理全部がすっごく美味しくてね、窓際からはお店のすぐ脇を走る電車が店内の雰囲気をさらにいい感じに演出して・・・とにかく最高でした。
20070424111843.jpg



サクッとメンバーみんな元気でしたよ!
ボーリングの後半はみんな体力切れでしたけどね・・・(笑)。

そして最後はみんなで愛ちゃんの誕生日祝い。
20070424111708.jpg




※名古屋、京都ライブ、握手会で配布したライブスケジュールの中で予定してた4.29ライブは都合上により和田光司の出演はキャンセルとさせて頂きます。ご了承下さい。
スポンサーサイト

コメント

ボーリング楽しそうですね。
筋肉痛大変ですね。。。まぁ体力が切れるまでやってたら仕方ないですよ(笑)

みんなで楽しく遊んで美味しいものが食べれたら最高ですね

楽しそうですな。

ホントいいですよな~、サクッとサークル。そういう仲間たちがいるってのがうらやましくてなりませんね・・・(苦笑)。

世界で一番おいしい料理といえばベトナム料理ですね!私も一度ベトナム料理が食べたいと思っているのですよ。是非とも和田さんの入った店で食事をしたいものですね(笑)。

ボーリング私も長らくやってませんね。最高記録は120くらいです!えっへん!多分次やったら100行きません!(笑)

ボーリングですか。私はやった事ありません~汗 難しそうに見えるし、点のつけ方も未だによく分かりません(^-^;でもサクッとサークルの皆さんと行くんなら恥さらしてもスキップで行きますね笑
ベトナム料理ですか♪食べた事ないんで今度チャレンジしてみます(^-^)

ボーリング、いいですね~!
数週間前に家族で行きましたが、2位でした・・・;

はぅ~…;

和田さん、こんばんは☆★
私もボーリング全然やっていません;;
最後にやったのは2年前くらいでしょうか…
和田さんのコメントを見たらすごくやりたくなってきました!
もうすぐGWだし、遊びに行ってこようかな?
ベトナム料理は食べたことがないので、今度食べてみたいです(*^_^*)

棒輪

ボーリングいいですよね~(о^_^о)
俺最後に行ったのが中一の時のクラスのサヨナラ会でしたから大分前ですな(汗)以外と・・・キツイですよね(笑)

ボーリングですか、楽しそうですね。
そういえば、私はここ数年やってなかったりします・・・。
しかし、今1番疲れるのは競歩大会の練習。3・4キロを35分以内に走ります。恐ろしい事です。
ベトナム料理は食べた事ないですね。機会があったら食べてみたいです☆

いよいよ~

いよいよ上って来ましたよね! ボーリング編!!!!!
ずっと待っていました~~(笑)
そうしてみれば, この間 愛さんの誕生日でしたね─

ベトナム料理ですか~私もこの間に食べたことがあります~
飲食店従業員たちが皆ベトナム人でしたから こっそり驚きました(汗)

可能ならばボーリング途中の写真も見たかったです...(笑


Wiiでのこと

そういえばWiiスポーツのボーリングをやっていたら、
和田さんそっくりの人がいました!(隣のレーンで)
余りに似すぎていて、驚きました。
(ストライクとって喜んでました♪)

ボーリングいいですね。なんだか行きたくなりました。

ボウリングか~。俺も子供会の奴でやったけど、3位だったんだけな?仲のいい女の子が、208くらい、スコア出してて、ビックリしちゃったんだよ。普段は、あんまり強くないはずだったのに・・・・・・。意外な人が、勝っちゃうときも、あるんですよね。ボウリングって。

和田さん、ボーリングじゃなくて、ボウリングです。ボーリングは、工事のときにやることです。

愛さんの誕生日だったんですかおめでとうございます
本人のページで言ったほうがいいかな?
ボーリングですか~いいですね僕はだいたい平均130ぐらいかなこれって高いのかよく知りませんが・・・和田さんはどのくらいとれるんですかね?でも点よりも楽しめたことのほうが価値がありますよね 僕も仲間を誘っていこうかな

ボウリングここ半年程言ってないです…(・ω・`)
友達でバカバカストライク出す奴いますけど、自分はポツ…ポツ…ストライク出します。
ボウリングってホント疲れますよね( ´ー`)ノ


ベトナムってゆうとライスペーパー?とかの米料理を思い浮かべますね。食べた事はありませんがw



さーくる

そうやって皆で集まって何かするのって楽しいですよね。
でもボーリングなんかは普段使わない筋肉使うから、そんな風に筋肉痛になっちゃう(笑)

ベトナム料理ってどんなのでしたっけ。生春巻きとか?
良いお店を見つけられて何よりで♪

サクッと

ボーリングは私も遠い過去の記憶です。
点数の計算のやり方も忘れてしまいました。
ほとんど溝掃除状態だったからも~、恥ずかしかったです。
男の人ってボーリング好きですよね~。
中学生の頃、クリスマス会を男女数人でした時にボーリングに行った思い出があります。
ベトナム料理はまだ食べた事ないですが、ライスペーパーでベトナム風を一度だけ作った事があります。
私も食べに行きたいな~。
それから愛さんのお誕生日はなんとなく覚えてました♪
4月生まれの方が多いって、かなり前ですが谷本さんが日記に書かれていたような。。
谷本さんも4月お誕生日でしたよねっ。うちの猫ちゃんと1日違いなのでしっかり覚えています。
次回のサークルの日記も楽しみにしています。
ところで、野球は最近出場されてますか?
野球の日記も楽しみにしてます♪

質問ですが・・・

僕の高校では、去年クラスの一人が教室でButter-Flyを流した事がきっかけで、懐かしいということもあり凄く流行りました。
その影響もありまして、僕の組んでいるバンドで次の曲は是非Butter-Flyをコピーしたいと考えているのですが、どこを探してもスコアがないのです。
どこかからスコア・バンドピースが発売されているのでしたら是非教えていただきたいのですが・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

