光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


あと一週間☆

さぁ、5月13日(金)のカレイド神奈川最終公演まであと一週間です!








昨年の8月に第1回目の公演を開催してから早9ヶ月。

新たなチャレンジとして朗読ミュージカルをやってきましたが、すでにご覧になられたみなさんどうでしたか?

すべて手作りで作り上げるをテーマに朗読ミュージカルの脚本を前田愛さん、音楽は和田光司、演出はカレイド☆スコープ。そしてグッズなど内容のアイデアも含めすべて二人で作り上げてきました。

兄弟愛をテーマにした今回の朗読ミュージカルの演目『観覧車とタイムカプセル』は5月13日(金)のカレイド神奈川公演にて最後となりますので、是非この機会に新たなチャレンジの朗読ミュージカルを観て楽しんでもらえればと思います!

そして1部の朗読ミュージカルの後には休憩を挟んで2部のカレイドライブ!2部のライブではカレイドでの新曲やお互いの曲からいろいろ歌いますので一緒に歌って思いっきり弾けちゃいましょう!☆☆

カレイドテーマソングのONESTEPには振り付けがついてますのでわかる方は是非、一緒に踊りましょうね(笑)☆ライブ後は僕ら二人がハイタッチでみなさんを送り出しますので、急いで帰らないでね(笑)

それでは5月13日(金)、カレイド神奈川最終公演にて、みなさんをお待ちしています☆☆




2011年5月13日(金)

開場18:30 開演19:00

場所: LIVEHOUSESTARGICROOM (神奈川県川崎市多摩区登戸2519-1ヨシザワ10ビルB1F)

前売り券 4,000円 当日券 4,500円(前売り当日券共にドリンク代込)


Lコード:72752


カレイドHP http://www.kalei.jp/
スポンサーサイト

コメント

来週ライブ超楽しみです
(^^)/
当日は会社休んで行きますよ~っ!

結局ツアー最後になってしまったけれど
最高に楽しみましょう!!

やれやれ、 がんばってね、 あなた と 愛さん、がんばって。
Have a good last show.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

