光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


震災復興ライブへ…

和田光司として今,何が出来るのかをいろいろ考えたんですが・・・やはり歌う事でしかなくて・・・








だから少しでも被災地への力になれれば、絆の手助けになれば・・・そんな思いで震災復興ライブ開催へ向けて、すでに動き始めました。


僕一人の力は小さいけど,みんなの力が集まればとんでもなく大きな力に変わる。

まずは西へ・・・その力を集めに行きます。

近くライブ詳細をお知らせしますので出来る限りで構いません、みなさんの力を貸してください。
スポンサーサイト

コメント

私も辛い時など、和田さんの歌に励まされてきました。

被災された方々にも和田さんの歌が届いて、少しでも元気になって貰えたら…と思います。

私で良ければいくらでも力をお貸しします。

ライブの詳細、楽しみに待ってます。

東北地方太平洋沖地震の被災地のみなさんへ応援メッセージを届けましょう。
ブログ記事投稿時に、記事内へ「応援メッセージ」「がんばろう日本」「復興に向けて」の文言を記載していただきましたら下記の応援記事コーナーで紹介されます。

>>応援メッセージをもっと見る

和田さん頑張って♪

ぜひ九州にも来てください。
自分でよければ力になります。
和田さんも頑張ってください。
無理をして体調を崩さないように気おつけてください(^-^)
和田さんの歌は無限代な力を持っているので
皆元気になると思います。ずっと応援してます。

あなたのこえはあなたの大木力です。あなたのこえはなたの心の力。がんばってワックン、がんばって日本!

あなたはとても亲切な人だ

和田さんのファンでよかったです。

ぜひ中部に来てください!ほぼすべての中部公演が中止になってしまって不完全燃焼な感じが強いですw恐らくほかのみなさんもそうに違いないです。私も微力ながら協力したいです。


ぜひ、静岡に来て下さい!!

この前中止になったので、今度こそ行きたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

un!

そうですね…。「人間として何ができる」、それで、「和田光司としてなにができる」ですね。
そのような質問は生きている間にいつも質問されます。

答えはただ一つ
「自分になる」ことができる。

と思いますww!

応援しています

観に行けたら行きたいです。
最近「風上の丘から」をよく聞いているので私の個人的意見ですが、「billow」や「cogito,ergo sum」、「覚醒」等は聞いていて元気が出るのでその辺の曲を歌っていただけたらと思います。

では、ライブの情報を心待ちにしています。

ありがとうございます

和田さん。おはようございます。
まだ余震が続いてますね。
和田さんは大丈夫ですか?
東京は暗いと聞きました。あとどれくらいすれば電気が回復するのか不安ですよね。
関西は普通に電気を使っていて、同じ日本なのに違うんだ…って思います。
自販機は電気が消えてるけど。
ライブに来てくださるんですか?
すごく嬉しいです。
神奈川ライブに行きたいけどやっぱりまだ余震が怖いです。阪神大震災で被災したので。
和田さんもどうか気をつけてくださいね。


歌うことしか…と言っても、和田さんだからできることでもありますよね。
和田さんが歌うから意味があるんだと思いますo(^-^)o
和田さんの熱い気持ちと数々の素敵な曲。
復興の為のかけ橋になると思います。

和田さんの歌には
いつも元気をもらっています

和田さんだから
できることなんです。

一緒に頑張りましょう。

はじめまして^^

ツイッター見ました!
京都ですか!
京都なら近いので学生の僕でも行けそうです!!

テストなどがなければ是非見に行きたいです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

