光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


【カレイド新潟、北海道公演の中止のお知らせ】

この度、1ヶ月経った今なお続く強い余震や地震関連、原発事故の報道を受けて、公演を開催すべきか否かをカレイド☆スコープの出演者及びスタッフ全員で直前まで協議し話し合いを重ねました結果、











(1)頻繁に発生している余震によるライフラインや身の危険性

(2)危険度レベルが引き上げられた原発関連


など、今回起こった大きな余震が決断の決め手となり、今後起こり得る様々な非常事態への懸念が払拭出来ず予断を許さない状況の中で、新潟と北海道の2公演を大変残念で仕方ありませんが中止とさせて頂く事となりました。


全述の理由で残り3公演すべてを中止する方向で検討していましたが、今までの度重なる中止を受けてファンの方々からの「なんとか開催してほしい」といった開催希望の声を沢山頂いており、どうにかしてその声にもお応えしたく思案を重ねた結果、演者から一番近い神奈川公演なら敢行できる可能性が十分にあると判断しました。


神奈川公演では、従来のライブ内容に加え被災地にエールを送る為の義援金箱を用意して、今回のカレイドツアー最終公演として開催するという決断に至りました。


新潟、北海道公演の中止により、カレイドを応援してくれていた皆様、既にチケットを購入され、楽しみにされていた皆様には大変なご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。


今回の震災及びその他の事情によりカレイドプロジェクトは当初の状況から一変してしまいました。立て直しを含め、今一度仕切り直しをさせて頂きたく皆様に今回の公演中止に関してご理解をお願い申しあげます。


払い戻しに関しましては詳細が決定し次第、ホームページやブログ等にてお知らせします。


未曾有の災害という国難に直面しての事ではありますが、度重なる公演中止につきまして皆様には大変なご迷惑をおかけしました事を重々、深くお詫び申し上げます。




KALEID☆SCOPE、スタッフ一同




スポンサーサイト

コメント

がんばって ね。
みなさんあなたがわかます、ドンマイ。
ずっと ずっと がんばってね。
日本はすぐに回復します。
がんばってにほん。
World's Love is with Japan. We pray for everyone smile.
byサラチビ

こんばんは

地震が完全に収まったわけではないし、中止もやむを得ない状態ですね。
でも、「ピンチの後にチャンスは来る」(by GTOの理事長)という言葉を信じて、カレイド第二弾や次回の全国ツアーが無事に執り行われる事を願っています。

前回の北海道ライブに来ていただいたときから今回のカレイドをとても楽しみにしていました。
残念ですけど仕方ないですね。今度会える日を楽しみにしています。

カレイドライブ

和田さん。
余震がある度に心配になります。
募金や節電位しかできないですが早く治まって、被災地が復興される事を願っています。

頑張れ日本

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

