光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月☆

さぁ、4月を迎えました☆









4月は新たな旅立ちや出会いの月でもありますね。

町のいたるところで入園式や入学式、入社式と桜舞う中、新たな門出に心躍らせる事でしょう。

御入学、御入社を迎えられる方々へ…おめでとうございます。

新たな環境で不安もあるかとは思いますが、沢山の出会いや楽しみがこの先の未来に必ず待っています。ありのままの自分で大きく胸を張って思いっきり新たな世界へ飛び込んじゃってください☆そしてその思い、力は日本の未来を創り支える事でしょう。

若者よ大志を抱け☆

応援してます☆


さて、先月25日に行われた特歌祭。

従来の内容とは違ったものの、みなさんの復興への祈り、支援への力をとても感じました。節電の為、店内のエアコンは切っていたにも関わらず、とても温度の熱い会場になりました。みんなが一つになり、飾ることのないありのままの情熱を分かち合えた証だと思います。

特歌祭り 写真1

特歌祭り 写真3

そして義援金も沢山集まったそうです。

みなさんの「心」に感激しました。

僕らはその思いをさらに、歌で繋げていけるように頑張っていきます。
スポンサーサイト

コメント

私も今日は新しい門出を迎えました。和田さんのおっしゃる通り、私も今日から新しい世界へ飛び出すことになりました。大志を抱き、邁進していきたいと思っています。

私も和田さんと同じ、業界は違いますが、クリエイティブな現場に身を置くことになります。和田さんのように活躍していこうと思っています!

和田さん、お久しぶりです。
4月になりましたね~!
私は今年就活なので頑張りたいです\(^O^)/

4月ですね。。。私はにほんごをべんきょうします、がんばります。
すごいですね、このライブ、JOEさまとYOFFYさまとNoBさまは ほんとうにすごい。
とてもがすき。
アニソンのパーワーはすあらしい。
チャリチーライブですね。。。おつかれさま!
にほん がんばって ね。
4月。これは、日本の若者の変更の時間です。
しかし、私はまた、変更することを決めた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと少しで高校の入学式です。
高校生らしく、大人の一歩を踏み出します。

8歳だった少年は…


和田さんに報告があります(^_^)

今日4月5日は僕の誕生日で、二十歳になりました。
幼い頃のことが今ではとても愛しく思え、戻りたいですf^_^;

デジモンシリーズずっと見てきました。
初期のシリーズが終了してから12年も経つんですね(´~`;)
当時8歳だった少年は今日20歳になりました(-.-;)

僕の家の目の前は小学校なんですが、今の小学生って、初期シリーズより年下の子なんですよね!!(O_O)

そう思うとリアルタイムで見れていたことをとても幸せに思います。

そして今でもデジモンシリーズ通して愛してます。これからもずっと………。

大人になり今まで以上に頑張っていかないのかと思うと、正直不安になりますf^_^;

しかし大人になった今でも和田さんや前田さんなど、デジモンに関わりのある方々が第一線で活躍されているといるというのは、僕にとって最大の活力ですo(^-^)o

今ここに、12年分のありがとうを伝えさせていただきたいと思います。
ホントにありがとうございます(:_;)

これからもどうかお元気で……

僕も強く歩いていきますo(^-^)o

4月ですね。
受験生になってしまいました…

来年の今頃笑顔で新しい世界に飛び込んでいけるように、和田さんの歌で元気貰いながら、精一杯勉強したいと思います(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。