光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙が・・・

すごくよかったよ~!!!!!

海猿!!


久しぶりに引き込まれてしまった!!よかった~!よかったよ~!!
みんな助かってよかったよ~!!!

とりあえずこの感動を伝えたかった!
スポンサーサイト

コメント

オレも見ました!

バイト帰りでラストの方しか見れなかったのですが、全員が歓声をあげた時にはオレもすごく感動しました!
感動したといえば、二十日あたりにDVDが発売した「時をかける少女」。これかなりオススメです!!!なにを隠そう(なにも隠してない)、この作品の監督はデジモンの「ぼくらのウォーゲーム」と同じ監督の細田守さんなんです!かなり泣けます!(笑)
和田さんも是非観てみて下さい!泣けますよぉ(笑)

海猿…

なんとなく和田さんが見てるような気がしたのは気のせいではなかったんですね♪
私は阪神VS巨人戦の野球が終わってから「食いタン」を見て、その合間にチャンネル変えて見てました。

助かってホントよかったですね。

みましたよー!

私は1とドラマだけ見てて、丁度2を見てなかったんで楽しみにしてたんですが。いやぁぁよかったですね!!

全編ドキドキしっぱなしでしたよ。泣けるしーーーうう。羽住監督最高っ。いいもん見させてもらいました!

涙が・・・

海猿かあ。。。泣けちゃいますよね
彼女が叫んでいる時点で涙出てきちゃいますよね。。。
全員無事でホントに良かったと思いますよー。

今、自分の兄弟が無印にはまっていて、DVDとか見まくっています。「ドラマCD買ってこい」とか言われました。
考えれば、無印がTVでやってた時は兄も私も小学校低学年でした。(今は立派な高校生)
今になって初めて感じる事とかあるんだな~と、思ったりしました☆
監督つながりの作品としては、ワンピースの「お祭り男爵と秘密の島」という映画もデジモンの監督さんですよ♪ 

初めまして

初めまして、心と言います(*´∀`*)
小学校の頃にデジモンいっいはまって、最近久しぶりにベストヒットパレードを聞いて、改めて和田さんが大好きです!!!!(?)
やっと和田さんのブログを見つけて、すごく嬉しいです(´;ω;`)
私事なんですが、アルバイトを2日でクビにされたときも、和田さんの歌声を聞いて元気が出ました!!!!
ありがとうございます(´っω・。`)

海猿見たんですね♪私はまだ見てません 泣 見てみます(^ω^)

長文失礼しました(・ι・`)また来ます!!!!

海猿泣けましたね~。
脱出不能といわれたなかからみんなを助けるとは、
疑問に思ったのは、妊婦さんがよく潜れましたね(笑)

あ!海猿昨日でしたか!?見逃した・・・。10時からふとんでゴロゴロしながら携帯で遊んでました・・・。今度借りて見てみますね♪

海猿・・・見たことあるようなないような・・・。
記憶が曖昧でわかりませんw

うみざる

見てませんでした(汗)

皆さんのコメント見ている限りではスゴイ作品のようですね。
見ておけばよかったなあ

海猿

その時間帯僕は、ふしぎ発見とエンタ見てました。
しかし、和田さんのテンションが尋常じゃない(笑)そんなに面白かったなら、僕も見とけばよかったです。
あ~でも、和田さんああいう映画好きそうw

見ればよかったですっ!

クライマックス前のCMでテレビを消しちゃいました~っ!最後どうなったか見てないのですよ・・・(汗)

あのまま見てればよかったです・・・。

涙が止まりませんでした・・・

私も・・・涙を流しっぱなしで見てました。
最初のウエディングドレスの辺りでも乙女としてはちょっと泣きそうなシーンだったので・・・ちょこっと泣いていました///(笑)
やっぱり感動的でしたねv

すごく感動しました!!(T0T)

初めまして。
僕は、前からこのブログを見させて頂いていました中学生です。海猿の話が出ているということで、たまらず投稿させて頂きました。\(^0^)/
僕は、海猿の大ファンで映画も見に行こうと思いましたが、あいにくテスト前なので断念しました。
しかし、テレビでやるということを聴き、録画もしました!!
あの、状況でのプロポーズは思わず涙をこらえてしまいました。
長々とすいませんでした。

海猿

お久ぶりです。今は、無事高校生となって頑張っていますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15"> 海猿ですかぁhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15"> 中学の時に学校の体育館で、映画館みたいに,暗くしてスクリーンで海猿を見ましたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15"> 最後のキスシーンの時、男子がニヤニヤして騒ぎ出したのを今でも覚えています。
やっぱり、この感動映画は一人で観たいですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

いや~海猿は感動しますねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ドラマ版やら全部見ました(笑)
でも最近テレビであった盲導犬の話のドラマがあったんですが、これもよかったですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり人どうしの愛も良いけど、別種のコミュニケーションを取れない動物と心を通わせるっていうのは良いですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

長文失礼http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。