光司広場II

和田光司offical blog



3月25日の特歌祭について

3月25日に開催予定の特歌祭について、お問い合わせをいただきながら、決定が遅
れていて申し訳ありません。








現在も状況の推移を見守る状態が続いており、最終決定は3月22日正午に発表いたします。

歌で元気を届けたいという思いは強くあるのですが、状況がそれを許してくれるか、ぎりぎりまで見極めたいと思っております。
なお、開催する場合も、電力事情や電車の運行状況を考えますと、通常の特歌とはだい
ぶ違う内容とならざるを得ず、時間も9時までの短縮開催となる見込みです。

ご迷惑をおかけしますが、事情をご賢察のうえ、今しばらく、決定までお待ちください。



コメント

大学の卒業式の日です

(22日なのか25日なのか)どっちが? それは言いません。(誰も聞きゃしねーよ、というセルフツッコミ)

 状況は確かに予断を許さぬようですが、和田さんをはじめ、一人ひとりができることを最大限やってみるべきだ、と私個人は考えております。
 是非、開催を、と願っております。

特歌祭の開催のぎりぎりの決定は状況が状況なだけにやむを得ないと思います。

開催予定だった知り合いのイベントも急遽中止となったのですが、その決定するか否かわからない状況に開催者を責め立てるようなメールが届いたそうです。
(夜行バスをキャンセルするかどうか早く決めたい、スケジュールの調整がしたいなど)

ファンの皆様はこういったメールや問い合わせはしないとは思いますが、運営者ならびにスタッフ、アーティストの方も必死です。
早く知りたい気持ちも分かりますが、決して責めたり急かしたりするような内容を書き込んだりしないようお願いします。

いちファンの戯れ言ですが、皆様にご賛同いただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

