光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


【カレイド和歌山公演中止に関するお知らせ】

いつもKALEIDO☆SCOPEを応援してくださって誠にありがとうございます。








この度、今回発生した巨大地震の影響により和歌山公演をやむなく中止させて頂きました。

和歌山公演のチケットを購入された方にはチケット代金を払い戻しさせて頂きます。
払い戻しの詳細につきましては決定し次第お知らせ致しますので今しばらくお待ち下さいませ。

この度の地震の被災地の方々へ心からお見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
また、行方不明の方々のご無事をお祈りしています。


KALEIDO☆SCOPE・スタッフ一同
スポンサーサイト

コメント

I Pray for Japan!
私は日本のために祈ります。私は犠牲者に祈りをささげる。私は祈るために失った。
私はクリスチャンです。私は祈る神様が日本を祝福する。
日本がんばって!
by Sarah Costa Rangel

早く止まって欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

