光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


【緊急のお知らせ】

12日に予定していましたカレイド和歌山公演は東北地方太平洋沖地震の為、急遽中止せざるを得なくなりました。チケットをお買い求め頂いた方には大変申し訳ございませんが何卒ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。払い戻しなどは決まり次第お知らせ致します。









みなさん大丈夫ですか!!!!本当に心配です!!

極力落ち着いて行動してください!
スポンサーサイト

コメント

東北や、他の被災された地域の方々、お見舞い申し上げます。和田さんも前田さんも、カレイドの公演中止に肩を落とされていることと思います。これ以上被害が広まることのないよう、また静かな日常が戻ることをお祈りしています。

和田さんの方は、大丈夫ですか?
心配です。 カレイドの件肩を落とさないで下さいね。

楽しみでしたが中止のご英断ありがとうございます、むしろ危ないですので今お二人には来てほしくないです。辛いですが


和歌山は本籍地なんで縁を感じてたんですが

また絶対安全になったら来て下さい、待ってますので

チケットも払い戻せずに持っておきますので

うにゃ-(`Д´。)
やっぱり中止ですよね。
地元でライブなんて滅多にないことなので楽しみにしていたのですが、
時間が合えば絶対に和歌山にライブ来て下さい!
和田さんの声が聞きたいので!!

お元気そうで何よりです。

私の住んでる地区は
まだ海から離れてるので
津波はきませんでしたが、
被害は大きかったです。

原子力発電所も県に2箇所
あるので、まだまだ気を
つけなければなりません。

和田さんが無事で何よりです^^
お体に気をつけてお過ごしください。

私は悲しいです。私が日本が愛しています。

twitpic. com/48lpfz

WE PRAY FOR JAPAN!
Nihon, ganbatte!!!!

和田さん、おはようございます。昨日の地震は、経験したことが無いほど大きなものでした。関東でもかなり揺れました。和田さんがご無事で何よりではありますが、今回の地震で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。
早く平和な日々に戻れますことを、切に願っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか

こんにちは!
はじめまして。リサです、香港から来ました。どうぞよろしくおねがいします。まだ日本語を勉強しているので、失礼に言ったら、すみません。
地震で、皆さんは大丈夫ですか。和田さんは元気そうですね。

無事でよかったです

言葉になりません

和田さんや関東の友人が無事で本当に良かったです。
被災地の皆さんが心配です。
まだ安否が確認されてない方も沢山いらっしゃいますね。
テレビのニュースを見てると胸が痛みます。
自分も神戸で被災しましたがあの頃は自分達の事で精一杯で…、こんなに心配させていたんだと今頃になって思いました。
ライブの中止は和田さんにも辛いと思います。
被災された方達のために少しでも、自分にできる事をしたいと思います。

はじめまして。

和田さん、大丈夫でしょうか?


被災地では、避難所生活をしている人やまだ助けを待っている人がいるかもしれません。


これから私達は、自分達の出来ることを頑張りましょう。

そして、1人でも多くの人が助かるように頑張りましょう。

私の住んでいる所では、ほとんど被害はありませんでした。
けど、一人暮らしをしている弟の所では、電気やガスや水道が止まったりしたみたいです。

和田さんがお元気のようで安心しました。

でも、被害にあった方は本当に大勢いて、テレビを見ながらボロボロ泣いてしまいました。。

早く平和な日々が戻って来る事を祈っています。

ご無事で何よりです

まずは、ご無事で本当に何よりです。

なかなか和歌山でこういうアニソン系の方が来られることが
少ないので、中止になったのは残念ですが、今はそんな事を言ってられない時です。

いずれ、歌の力が必要な時が来ます。それまで力を蓄えて
おいて、また出来る時に聞かせて下さい。

いつか笑って見に行ける時が来るのを信じて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

