光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12年…☆

デジモンアドベンチャーが放送開始されて12年が経ちました。









改めて振り返ってみると、随分月日を重ねてきたな…なんて驚きと感謝でいっぱいになります。

みんなにこんなにも愛されるデジモンという作品に巡り逢えた事を本当に嬉しく思います。僕の歌人生もデジモンと共に始まったから、デビュー12周年という事になる。

僕にとってデジモンは「恋人」みたいな存在。始まった時から今まで、常にドキドキしながら恋をしてるし、傍にいなければ不安になってしまう。最愛なる存在なんです。

作品に、そして愛し続けていてくれるみんなに…本当に心からありがとう。


まだまだ夢の続き…

走り続けますよ☆
スポンサーサイト

コメント

こちらこそありがとうございますm(._.)m
毎日和田さんの歌声を聴くたびに辛い事があっても乗り越えようと思えるし本当和田さんには頭があがりません(^◇^)
これからも応援してます。頑張ってください。
クロスウォーズ二期のオープニング和田さんだったらいいなー(>_<)

私はデジモンが好きだったから 7年がすべてなって行きます.
こちらでは日本より 1年遅く放送したし, 日本ほど人気がありました.
小学生の時からも好きだったが.. 特別に好み始めたことは高等学校を入って行ってからですよね.
何故ならばその時 和田さんの歌を初めて聞いたからです (笑)

本当にありがとうございます.

今までデジモンを好むことができたのは, 和田さんがずっとデジモンとともにしてくださったからです.
おかげさまで一人で日本旅行をする勇気も出しました(笑)

和田さん, 今後ともデジモンとともにしてください.
私もいつまでも一緒にします.

誕生日おめでとう、デジモンアドベンチャー。

和田さん、こんばんは。そして「デジモンアドベンチャー」様、12歳の誕生日おめでとうございます。
和田光司さん、選ばれし子供たち、そしてパートナーデジモンたちと出会ってから今日まで、それだけの年月が流れたのか、と。記事を読んでいて、12年間の色々な思いがこみ上げてくるようでした。
10歳の時から12年の間、和田さんとデジモンには大切なものを数多く頂いてきました。こちらこそ、どんなに感謝してもまだまだ足りないほどです。
僕も、走り続ける和田さんとデジモンに、これからもずっとついて行きます!!明日の予定も分かりませんが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。 

和田さんこんばんは。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。

デジモンアドベンチャー放送開始から12年、デビュー12周年、おめでとうございます!
Butter-Flyに、和田さんの歌声に魅了されてもう12年たつのですね。
なんだか昨日のことのようです。
和田さんのデジモンへの想い、感動しました。
デジモンは私にとっても本当に大切な存在です。
12年たった今でもあの頃と同じように大好きでいられるのは、素敵な作品・キャラクター・音楽に出会えたからだと思います。
出会えたことに感謝です♪
これからも進化しつづけるデジモン、和田さんに全力でついていきます!

お久しぶりです。
自分にとってもデジモンは人生です。
ですから、これからも走り続けてください!!!
まだまーだ、まーだ、がんばーるさ、これーからーだって。
いろんなことがあーるけど、のりこーえていける♪
お願いします。

初めまして!

いつも楽しみに日記を拝見しています♪
デジモン・和田さん12周年おめでとうございます!!
デジモンが始まった当時、太一達と一緒で小学生だった私も、今や成人です。(笑)
私の始まりは、デジモンと「Butter-Fiy」でした。
この二つに出会えたことが、今の私の財産かつ宝物になっています。
デジモン達や和田さんの声に、何度元気付けられたことか。何度癒されたことか。。和田さんとデジモン達には感謝してもし足りません!!
セイバーズの時、和田さんが二期のOPを歌っているのを聴いて、嬉しくて涙が止まらなかったのを覚えています。本当、私大好きなんだなぁ、と再確認しました。
これからも、和田さんの声で私たちを元気にしてください!!
カレイド☆の新潟公演行きますっ♪会えるの楽しみにしてますね^^b
それでは、失礼しますw

デジモンは僕の命
和田さんも僕の命ww



デジモン12周年ホントにおめでとうございます(T_T)
あれから12年……
当時小学2年生の少年は、4月で二十歳になります。今でもはっきり当時の事、覚えてます。幼い頃から慣れ親しんだ作品が、大きくなった今も続いて、今の子供達にもデジモンを見てもらっていることを、本当に嬉しく思います。大人になるにあたって、デジモンを見ていて本当によかったと思いました。言葉が溢れ過ぎて、これ以上は長くなりすぎてしまうので、この辺で……f^_^;
最後に、改めてデジモン12周年!!本当おめでとうございます!!これからも人生のそばにいてほしいです(^_^)
デジモンは永遠に不滅なり~~!!

もう12年が経過するんですね!Σ((((゜Д゜)
当時私は11歳の小学生、現在私は23歳で社会人になりました!
当時から変わらず、デジモンが好きです!!
シリーズを越えてのデジモンという作品と和田さんという憧れの存在にずっとこれからも応援していきます!!

明日のライブ楽しみです!!!

デジモンとの出会うことで、なんか人生を変えてしまった気がする。でも、後悔することも一度思わない。
ありがとう、和田さんが連れてきた素敵な「Butter-Fly」を!

デビュー12周年おめでとうございますm(__)m

当時はButter‐Flyを覚えるのにCDも買えなくて…なんども録画してOPを観て覚えました…

今でもデジモンを変わらず愛し、応援しています

ゲーム、アニメから色々な人々との出会いが生まれました、本当に僕たちの人生を変えて、こうしていられる今にただただ感謝です

明日は盛り上がっていきますよ

おめでとうございます

12周年おめでとうございます。僕は高校三年生ですが、デジモンと和田さんの歌を聞いて育ちました。今でもというか今書いてる時もバックでThe biggest dremaerが流れてます(笑)

デジモンを見て夢と希望をもらいました。和田さんの歌を聞いて勇気をもらいました。ほんとにありがとうございます。

そしてこれからも突っ走ってください!Butterfly!

地震で和田さんの安否が心配です(`Д´。)
明日のライブはやはり中止なんでしょうか…?
そうなったら残念だな…。

和田さん地震大丈夫でしたか?
和田さんの安否が気になっとしかたがありません。

神奈川Live楽しみ☆

和田さん、地震の被害は大丈夫ですか?
今日のライブも中止になってしまったみたいで、とても残念ですね…

話が変わりますが、和田さんがデジモンを恋人のような存在だと言ってくれて、すごく嬉しいです><
私もデジモンに出会えて、和田さんやAiMさんのステキな歌に出逢えたコトが人生の大きな喜びとなっています!
今でも毎日のように聴いては元気づけられています。本当に感謝です☆

そんな大好きな和田さんとAiMさんがユニットを組んだコトを知って、とても信じられないような夢のような嬉しいキモチでいっぱいになりました。最強のユニットじゃないですか☆
私が夢にまでみたお二人の歌が生で聴けるなんて(≧∇≦)
神奈川のライブ楽しみです!!何事もなく無事に行われるコトを祈るばかりです。

初めてのカレイドLiveなので概要がよく分からないのですが、もちろんデジモンの歌もたくさん歌ってくれるんでしょうか。
個人的にはやっぱり、AiMさんとのデュエット曲“an Endless tale”はぜひとも歌っていただきたいです!!


初投稿で長々と想いを綴ってしまいましたが、和田さんに読んでいただけてたらこれほど嬉しいコトはありません\(^ー^)/
それでは、お二人に逢えるのを楽しみにしています☆

デジモンも12年も経ったんですね。ついこの間10周年があった気がしますが2年も経ってるんですね・・・
無印が始まった時にちょうど太一と同じ年齢で夢中で見てましたね。今でも夢中で見てますけどね(笑)

そうか、もう12年も経つんですね。

あの頃から夢中で、勿論今でも夢中です!
デジモンも、和田さんの歌もですよ♪
デジモンから和田さんの歌を取ったら
何も残らないくらい、大事なんです。

それは、今も昔も変わりませんよ!

デジモン…

初めて和田さんのブログ見させて頂きました(^^)


やっぱりデジモン=和田さん
の印象がすごいです。

それは自分たちも、和田さんにとっても同じなんですね(^^)


アドベンチャーが放送していたのは
自分は幼稚園児の時でしたが
いまでも鮮明に覚えています。

特にOPが印象的で
部活仲間と時々口ずさんだりしてます。


デジモンって…
なんなんでしょうね

言葉で言い表せない
素晴らしい物として
自分の記憶に残り続けています
自分にとっても
デジモンは恋人です(^^)


これからもデジモン、和田さんを応援していきます!!


いつか和田さんの生歌ききたいです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。