光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


4日なんですが(汗)・・・

ホントに急のゲスト出演ですが(汗)




明日、4日に行われるSisterMAYOの暴言ナイトvol.2にゲストとして遊びに行きます☆
ホントに急ですが、もし都合が合えば是非!当日券は若干出るそうです!



「SisterMAYOの暴言ナイトvol.2」

日時:3月4日(金) OPEN 18:30 / START 19:00
料金:当日3000円 (ドリンク別)
会場:飯田橋スペースウィズhttp://www.spacewith.com/
出演:SisterMAYO・谷本貴義
内容:SisterMAYO・谷本貴義のトーク&ライブイベント




そして3月12日(土)のカレイド和歌山ライブでは、ホワイトデー月という事で先月のチロルチョコに続き今回はカレイドオリジナルハイチュウを作りました☆ご来場者全員にストロベリーかグレープの2種類のどちらか一つをプレゼントします☆カレイド和歌山ライブ前売りチケット販売中です!! Lコード:58724

カレイドハイチュウ
スポンサーサイト

コメント

SisterMAYOです!!!マジレンジャのエンヂングはGREAT!
Have fun!!!
あ!あたらしいカレイドライブですか?
がんばってね。
Ah!ホワイトデー!
プレセントですね。。。
私は男じゃないでも。。。Please wait for your gift (笑)
byサラチビ☆
JAM-Freaks Master

明日行きます!!!!楽しみですー☆カレイドも楽しみ^^*

ゲスト出演

和田さん。ライブお疲れ様でした☆
楽しい時間になりましたか?
神戸はまた雪が降りました。
また違う悩み事ができてちょっと熱出ました~(笑)
嬉しい事もあるけど…。
おやすみなさい☆

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。和田さんのブログ、数年前から楽しく閲覧させていただいています。



このハイチュウ、凄いですね。和田さんはもてそうですから、お返しが大変そう(笑)



和田さんの歌、大好きです。これからも、頑張ってください(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

