光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


【カレイド岐阜、静岡公演チケットの払戻方法】

下記の期間内にお買い求めのローソン店舗にて受付致します。
お手持ちのチケットを直接店舗までお持ち下さい。
Loppi払戻操作方法はこちらからご確認下さい。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【払戻期間】

3月1日(火)0:00から3月27日(日)23:00まで






みんなには本当に迷惑かけてゴメン。

いろいろありますが、負けずに頑張っていきます。


とにかく次の3月12日、和歌山ライブは元気いっぱいでいきますよ!
どうしようかな~って迷ってるあなた!(笑)カレイドと一緒に遊びましょう☆

今年のカレイドでの西でのライブは3月12日の和歌山ライブのみです!
この機会に是非、遊んでって☆ Lコード:58724

待ってるね☆
スポンサーサイト

コメント

Nextライブにがんばってね。
I hope you be able to do it full of energy.
We are Always with you.

be happy
byサラチビ☆

今日は桃の節句

和田さん。こんにちは。
ひな祭りですね。今日は寒くて神戸ではまた雪が降ってます。
ヒーターを入れても温まりません~。
東京はどうですか?
和田さんは以外と寒がりですよね。。
昨年は次女の卒業式でした。あれからもう一年経ったんだね~って昨日話してました。
和歌山ライブはやっぱり行けないと思います。涙。
でも絶対また…和田さんのライブに行きます。
カレイド☆ハイチュウもほしかったです
新曲楽しみにしてますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

