光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


【カレイド岐阜、静岡公演中止のお知らせ】

いつもKALEIDO☆SCOPEを応援してくださって誠にありがとうございます。












この度、今回の公演運営一切を担うスタッフが和歌山公演終了後にどうしても一ヶ月ほど入院しなければならなくなった為、予定しておりました岐阜、静岡公演を残念ながら中止せざるを得なくなりました。


岐阜、静岡公演を楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんでした。


4月23日(土)の新潟公演以降は状況がどうであれ必ず公演を再開します。


岐阜公演のチケットを購入された方にはチケット代金を払い戻しさせて頂きます。尚、払い戻しの詳細につきましてはローソンチケットより連絡があり次第、追ってお知らせ致しますので、しばしお待ちくださいませ。



この度は主催者側の事情によりご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。



カレイドプロジェクトはこれからも一層充実したライブ活動展開を目指して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。



KALEIDO☆SCOPE・スタッフ一同
スポンサーサイト

コメント

心配です

和田さん。カレイドのスタッフの皆さん。
心配しています。

その方が元気になられますよう祈っています。

ブログは、してないってりょうちゃんいったよね。
目の大きな病院や、ひざ いかないといけないんです。

I do not understood all this but.....
私は非常に心配している....
I paray for you and Kaleido..... everything gonna be alright....

ちょうど中部が両方とも中止になるとは・・・非常に残念ですorz
スタッフさんが早く良くなることを願っています

とてもとても残念ですが、、

今回とても残念ですがそのぶん次回をとても楽しみに待ってまーすっっ!!
スタッフの方の体調が一日でもはやく元気復活されることを祈ってます!!
和田さんっっ、スタッフさんっっ、応援してますっっ!!

とても心配です(;_;)
岐阜に参戦しようと思ってましたが残念です。
早く良くなるといいですね^^
応援しています。

涙が出てきた。 早く良くなるといいですね。

DEJITARU☆瞬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

