光司広場II

和田光司offical blog



打ち合わせ終了~☆

3月25日に行われる鈴木美潮さん主催の「特歌祭」の打ち合わせに行ってきました~☆







普段のライブでは歌わない曲も盛り沢山になりそうです☆特歌祭だからこその楽しいイベントになること間違いないですよ☆しかも、またまたお酒を飲みながらがOKのイベントだからね…☆

今回の顔ぶれからすると…飲んじゃうと、はしゃぎすぎてちょっとヤバイかも(笑)☆だけど、こういったイベントはあまりないからね、とてもいいと思う☆

楽しいイベントになりそうです☆




(打ち合わせ&飲み☆左からIMAJOさん、YOFFYさん、美潮さん、NoBさん、和田)
特歌打ち合わせ☆

(打ち合わせ終わって外に出たら驚きの銀世界でした☆)
打ち合わせ後の雪

(主催の鈴木美潮さん~☆☆)
美潮さん☆


みなさん是非、遊びに来てね☆



さて、2月18日はカレイド☆スコープ(前田愛さんとのユニット)の香川ライブです☆

香川 Takamatsu NomuRock Hall  開場18:30 開演19:00
Lコード:62524



そして3月12日はカレイド和歌山ライブ!

和歌山 本町ラグタイム  開場17:30 開演18:00
Lコード:58724

共に前売りチケット販売中です☆
チケット発売は http://l-tike.com/



カレイド☆スコープHP http://www.kalei.jp/


こちらも是非、遊びに来てくださいね!!!

待ってます☆☆






コメント

あ、うれしいです。
あなたはとてもLuckyです。
NoB and Psychic Lover are very great, I love anisongs, I hope you have a great Live.
Oh!美潮さんis a SUPER fan of Tokusatsu!!!!!
She is great!!She came to Brazil in 2008 to JAM Project show.
well, have fun.
Ganbatte ne.

by sarah-chibi

今日香川であるライブ
家族と見に行きます!ヾ(=^▽^=)ノ
とっても楽しみにして
います★(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

